星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるゲームまとめした結果

日付を越えて、こんばんは~!
…いつの間にもう2時Σ(・ω・ノ)ノ
気づかなかった!!

…………。
さてさて、気を取り直して。
前回記事で3日に1回更新できれば…!と書いたけれど
さっそく破りましたねw
まああれはあくまで目標的な??
3日1回更新くらいの意気込みで記事書くよ~!というものなので
文字通りに受け取らないようにね!w
とさっそく言い訳から入る奏楽でございますww

そして、ブログ本格的に復活!というわけで
最近サボっていたゲームチェックをしてみたのですが…
気になるゲームが多すぎて酷い目に遭いましたww
本気で積みゲー減らさないとヤバイよ!
ゲームするのが好きではなく、ゲーム買うのが好きな人になっちゃうよ!w
 (すでになりかけているが…)

というように、気になるゲームが多数見つかったので、
今回はそれについて語っていきたいと思います。

では、本題前に拍手お礼を。
6月から本気出す!×1
アプリが私をダメにする!×2
CZ発売日おめでとうございます!!×1
拍手とコメントをいただきました♪ありがとうございます~!
久しぶりのコメントも嬉しくてうきうきと返信させていただきました♪

それでは、追記にて気になるゲームまとめをしつつ、
気になるポイントなどもまとめていきたいと思いますので
お付き合いくださる方はお進みくださいませ~!




ちなみに今回、ブログを書くことでどの点が気になり、
購入するかしないかについても考えていけたらな~という
個人的な部分もあります。
片っ端から買うわけにはいかないですからね!
とそんなものでもお付き合いくださる方はどうぞ~


気になるゲームまとめ
ポポロクロイス牧場物語(3DS)  6月18日発売予定
 ※音量注意
もうすぐ発売日ですね!!
元々の“ポポロクロイス”という作品についてはよく知らないのですが、
冒険×牧場というのに惹かれてチェックしてます♪
個人的に冒険×牧場ものはルーンファクトリーをプレイして大好きなので
今作も楽しみにしてます!
…まあ牧場シリーズをちゃんと最後までやったかと言われると
コメントに困るのですがww
もちろんやる気はあるんですよ!w

…と話が逸れたところでw
基本ストーリーは魔物への不安を抱える国を救うために
主人公であるピエトロ王子が仲間たちと共に旅立つ…
といったもののようですね。
そして、その中でバトルをしたり、牧場をしたりと。
うんうん、中々楽しそうですね♪

乙女ゲーと違って、一般ゲーはそこまで特典欲しい!
という感じではないので、発売日買いはしないと思いますが
いつかプレイしたいと思います!


5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~(Vita)  6月25日発売予定
こちらは元はアプリ作品ですね~
アプリの頃から気にはなっていたのですが、
プレイするほどまでには至らず…
というか、プレイ始めたら思わず課金とかしちゃいそうなので自重w
今回Vitaで発売されるとのことでチェックはしてます。

基本ストーリーは5人のイケメンの中から1人を選び結婚する。
結婚しなければ最も大事なものを奪われてしまう!?
という、なんだか王道っぽいストーリーだなぁと。
攻略対象は医者、総理大臣、俳優、漫画家、プロ野球選手。
そして、弁護士。
イケメン+できる男。いや~、すごいね!

ただ、まだ買う!欲しい!というところまでにはなってないんですよね~
Vita移植になったことでフルボイスのようですし、
声優さんも豪華なので気になることは気になるのですが…
積みゲーが減った頃に改めて考えたいと思います!


忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―(Vita)  6月25日発売予定
PSP版の頃から気になっていましたが買わず、
Vitaになり攻略対象も増える!ということで
ますます気になってきました!

本当はPSP版も見送ったし、
今回も積みゲーが減るまで見送ろうと思ったのですが…
予約特典が気になるんですけど!?
とすでに気持ちが揺れていますw
特典商法に乗せられた人の哀れな末路よ…
まあ買ってもすぐにプレイできないですけどね!(泣)

ちょっとお財布と相談しつつ、改めてすぐに買うか
後で買うかを決めたいと思います!
 (買わないという選択肢はないw)


ファイアーエムブレムif (暗夜王国、白夜王国) (3DS)  6月25日発売予定
 ※音量注意
ファイヤーエムブレム自体はやったことがなく、
全くの初心者でございます。
ちょっと前までエムブレムじゃなくてエンブレムだと思ってたレベルですw
名前を間違えて覚えてるとか、本当に申し訳ない!

そんなどうしようもない私がどうして気になったのかというと、
マイキャッスルというものを紹介する動画を見たからでした。
とりあえずジョーカーさんイケメン(そこじゃない)

こういう箱庭要素って好きなんですよね~!
シムシティはセンスがなくて途中で断念しましたが、
こっちは箱庭要素がメインではないので俄然気になる!
メインシナリオも面白そうですし、マイキャッスルや
他にも色々と楽しめそうな要素がありそうで気になりました!

ただ1つ問題があるとすれば、さすがに両方は買えないということ。
まあどっちか買って、もう一方はダウンロード版を買うという手もありますが…
むむむ、悩みますね…
初心者な私的には買うなら白夜王国かな~?
とすでに買う気満々ですね!w

おそらく買うことは決定ではありますが、発売日買いはしないので
いつかプレイできる日を楽しみにしたいと思います♪


Rear pheles-Red of Another-(Vita)  7月23日発売予定
 ※音量注意
見知らぬ森で何かに追いかけられ、いつも同じところで目が覚める。
そして、そこで出会う赤ずきんやオオカミの存在…
それだけで気になりました!
乙女ゲーに謎解きや探索などがあり、なかなか面白そうだなと。

特に探索のシーンを見てみたら、結構凝ってそうな感じ??
追いかけられたり、隠れたり…なんだかちょっと怖そうな感じがしますね~
ホラー系のゲームってしたことないので気になります。
ただ攻略が難しそうな感じなんですかね~?
探索パートとがちょっと苦手そうなんですよね…う~ん。

また、元はシチュエーションCDで先行しているようで
CDの感想をいくつか読んでみましたが、面白そうな印象!
結構がらりと変わるようなので、気になるな~と。
とはいえ探索パートのこともあるので、気にはなるけど
ちょっと様子見となりそうな気はします。


どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(3DS)  7月30日発売予定
どうぶつの森シリーズはおいでよ&とびだせをプレイしたので
今回買うとしたら3作目。

今作はは自分の部屋だけではなく、
住民たちの部屋もコーディネートできるようで、ちょっと気になります。
住民たちの部屋って引っ越してきた当初はまだいいのですが、
プレゼントしたり、フリマしたりすると
部屋の中が凄いことになってたりするんですよねw
部屋が化石だらけ(しかも中途半端)だとか家具がバラバラだとか…
まあ村長である自分のせいでもあるんですけど!w 
そんな切ない部屋事情を知っているせいか、
今回の新システム気になります!

ただ、買うか否かという点では即決できないですね~
まず、amiiboというカードの存在です。
ゲームと同時に発売され、1パック3枚で全100種
こういうものはなくても楽しめるとは思うのですが、
より楽しむためには必要になりそうで…
しかし、ランダムなので欲しいのだけでも揃えるのは難しい!
ランダム止めて~!と思わず叫んだくらいですw

また、もう一点は飽きがきてしまうこと。
おいでよの時はネコ王国を作る!という目標を定めたものの、
住民8人中6人までネコを集めたところで挫折しました…
目標はあったにも関わらず、達成するまでの気持ちが続かなかった…
揃えるのキツイ…

とびだせの時は島に行けたり、家の外装が変えられたり、
住宅展示場があったりと、おいでよ時よりも楽しめる部分が増えて、
楽しんではいたのですが…
過去の記事を遡ると1ヶ月楽しんだ後は
プレイペースが下がっているようですねw

どうぶつの森のようなゲームは明確なゲームクリアというものがなく、
半永久的に楽しめるものなので、
ハマったり、こだわったりすれば、とことん楽しめるのですが
1度気持ちが落ち着いてしまうとプレイしなくなってしまうという…

そして、今思えばリアルな時間軸が流れるゲームは
個人的にあまり得意じゃないみたいですね~
ハマってるときは集中プレイができるのですが、
離れてしまうとやる気が出るまでに時間がかかってしまうので…

その点が気にはなるけど、購入に踏み切れないポイントです。
う~ん、考えてみると今回は買わない方向かな??


レンドフルール(Vita)  8月20日発売予定
発売日が決まりましたね!
レンドはビズログなら情報が載ってるのですが、
私が買ってるのはガルスタなので、ほとんど情報が入りません。
だからこそ公式サイトのみでチェックしているのですが、
やっぱり薄葉カゲローさんのイラストは美しいですね~
惚れ惚れします(*´ω`*)♡

それに声優さんも豪華だし、情報が出た頃から買うと決めていました!
ちなみにまだ予約はしてませんが、買うならステラセット。
ドラマCDの内容が一番気になるんですよね~!
プレイするのが楽しみです♪

ただ誤算だったのが、あっ今年の夏に発売するんだ!?ということ。
てっきり来年に持ちこしまたは早くても冬だと勝手に思っていたので
8月!?と驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
8月は気になるものがたくさんあるんですよね…お金が;;


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(3DS)  8月27日発売予定
ドラクエ8がきた!!
と喜び、8月27日に落胆した私ですw
8月辛いね!!!

PS2の時はプレイしていないので3DSに移植されて嬉しいです♪
ただ、ドラクエのボイス付きのものはプレイしたことがないことと
PS2→3DSの移植がどうなるかが気になりますね~
まあ乙女ゲーのスチルや音声と違って美麗な画質とか音割れのない声とか
こだわる気はないですが、どうなるのかなと。
とはいえ、据え置きよりも携帯機派の私としては
今回の移植が楽しみです!

ただその前に積んでるドラクエ7をクリアしないとね!w
…というわけで発売日買いはするつもりはありませんが
いつかプレイしたいと思います!
そして、ひっそりドラクエ好きの祖母に勧めて
終わったら貸してもらおうかなと画策中の私ですw


あやかしごはん~おおもりっ!(Vita)  8月27日発売予定
あやかしごはんは8月だって早い段階でわかってたけど
レンドが来たから大変なことに!
ゲーム会社さんのゲームラッシュに涙するしかない今日この頃です(T^T)

PC版の時から気になっていて、移植されたら買おうと思っていた作品。
晴れてVita発売となりましたが、発売日がね!もうね!w
…と思ったらPC版が発売されたのも8月でした~
移植早いΣ(・ω・ノ)ノ

買うなら初回限定版のAfter Story付きが気になるのですが…
果たしてどうしたものか。
今年のゲーム購入数が今までの非じゃないので本気で悩んでます(-ω-;)
それにPC版でFDも発売されますしね!
サイトはこちら↓
あやかしごはん~おかわりっ!(PC) 発売日未定

シナリオ的にほっこりできそうとのことで
買わないという選択肢はないのですが、買うタイミングに迷う!
…本当にどうして今年は気になるゲームばかり出るの。
切り捨てられない(つд`)


源氏恋絵巻(Vita)  9月17日発売予定
ロゼゲーはなんだかんだで手を出しておらず…
積みゲー大量なので、いつ、どの作品でデビューするかと悩み中…

今回ゲーム巡りをしている際に見つけた作品で
ちょっと気になってみたり。
しかもこれってもしかして光源氏の男女逆転版では!?
いつ書いたか覚えてないのですが、
過去の記事で“光源氏を題材で男女逆転、理想の夫を育てるゲームを!”
とか言った覚えがあるので、半分は自身の願いが叶ったという…
これは買えということですかね!?

ただ心配事がいくつか。
まずはロゼゲーは未プレイの点。
アリスシリーズなど、ある程度作品について知ってはいるのですが、
初めて手を出すブランドに新作を持ってくるのはいかがなものかと。
個人的に評判のいい作品からプレイして
ロゼゲーの雰囲気を味わってからの方がよさそう。

また、ロゼさん=FD出るでしょ!?というのが私の印象。
基本的に1本完結の方がいいんですよね~
なんて言いつつ、家にはシリーズもの作品がたくさんいますけどw
でも確実にFD出しそうな予感しかしないので
気になるレベルで様子見しようと思います。
…果たして最初のロゼゲーは何になりますかねぇ。


ポケモン超不思議のダンジョン(3DS) 9月17日発売予定
ポケダン新作!
ちなみにポケダンはマグナゲート~を昨年末に購入し、
新年にポケダンデビューしたものの、結局は途中で積みゲー行きに…
決して楽しんでなかったわけでななかったはずなんですがw
本当にダメですね、自分ww

そんなポケダン初心者の私的には全720匹のポケモンが登場だとか
主人公が20匹から選べるとか言われても
いまひとつピンとこないんですよね~
なので様子見かな??

まずは積んであるマグナゲートをクリアしてから改めて考えようかと。
…そもそもゲーム積んでる場合じゃないんですけどねw


薄桜鬼 真改 風の章(Vita)  2015年発売予定
薄桜鬼に新しいキャラが追加され
随想録や黎明録があったものとして再編成されるという…
薄桜鬼が私にとって乙女ゲーデビュー作であり、
思い入れもあるので楽しみではあります。

あるのですが…
何というか複雑な気持ちなんですよね~
新キャラクターが増えることはまあいいとして、
薄桜鬼は一体いつになったら綺麗に終わってくれるのか!
今回は前後編になってるようですし、かなりボリュームがあるのだと思います。
…ということは今作で完全に完結として見ていいんですかね??
移植も多いし、裏語やSSL、ミニゲームやバトルものまで
様々な展開を見せる薄桜鬼ではありますが
そろそろすっきり終わらせて欲しい気はします。

それに新キャラとの絡みがあるのに
きっと大鳥さんとか榎本さんのシーンに追加とかないですよね…
個人的に彼らのこと好きなんですけどね(´;ω;`)
後、そろそろ山崎くんとか不知火とかの攻略ルートを
ちょっとでもいいので入れてくれませんかね!?
SSLで山崎くんのルートは一応あったけど、あれじゃ足りませんよ!!
…とここでひっそりと主張しておきますw


ゆのはなSpRING!(Vita)  2015年発売予定
 ※音量注意
ほんわかした雰囲気が好きで気になってる作品です♪
音楽もゆったりしていて好きですね~!
それにデフォ呼びあり!ありがとうございます(o´∀`)b
個人的にデフォ名でプレイ派なので嬉しいです♪

そして先日、メインのキャストさんも発表されまして
金ちゃんの声優さん見て買うわ!って思いましたねw
他のキャラも含めて、とりあえず脳内再生で挨拶を読んどきましたw

イラストや雰囲気も好きですし、今後情報が出るのを楽しみにしつつ、
発売を待ち望みたいと思います♪


LOVE: QUIZ ~恋する乙女のファイナルアンサー~(Vita)  2015年発売予定
こちらも元はアプリゲーですね~
アプリからのゲーム化って増えてきてますね。
内容は乙女ゲー×クイズという今まであまり見ないものなので
面白そうだな~とは思います。
ただ、今の段階では情報がほとんど出てないので判断に困りますが…

とりあえずアプリ版をちらっと検索した感じだと
評判はいい感じなのかな??
パートナーと共にクイズに答えて、いつしか芽生える彼との愛。
試みとしては面白そうですし、
これからの情報に期待したいと思います!


BAD APPLE WARS(Vita)  2015年発売予定
 ※音量注意
ストーリーが独特で面白そうだと思いました!
普段はあまり手に取らないような作品っぽいので気になります!
ワルイ子VS風紀委員と聞くと、一見普通の学園ものっぽいですが
世界観がそもそも違いますしね~

雰囲気は暗めというかシリアスっぽい感じで
いくつか謎もありそうですし、なかなか面白そうかも。
とりあえずは今後の情報を楽しみに待ちたいと思います!


うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC3(Vita)  発売日未定
うたミュ3はVitaで出るよ!と結構前から発表され、
うたプリもいよいよVita進出か~と思うと
なんだか感慨深いですね!w

そして、3が制作中の今現在、
いい加減1と2をクリアするべきだと思いましたw
本気で積んでる場合じゃないww

いや~、それにしても次の音ゲーでは
ポワキスとか毎週発売されてるCDの曲とかもできるんですかね??
個人的にポワゾンKISSを早くプレイしたいです!
この曲好きなんです(*´ω`*)

まだ発売日も決まっていないようなので
今年発売じゃありませんように!と願いますかねw
今年は個人的に辛い><
早くやりたいけど、早く買いたくない複雑な心境ですww


とこんな感じですかね~?
他にもクロノス・マテリア(Vita)  発売日未定 ※音量注意
というのが面白そうだな~と思ったのですが、
2013年で更新が止まってるじゃないですか!?
大作RPG×ソーシャルゲームだとか
それまで得た経験や記憶を引き継いで刻を戻れるとか
設定はかなり気になる感じなのに…

調べると1度は発売日が設定されていたようですが、
延期になり、発売日未定のまま変化なし…
うーん、せっかく面白そうなのになんだかもったいないですね~
いずれ発売されるのかもよくわかりませんし、
いつか発売されるのだとほんのり期待だけしておこうと思います!


ということで、気になるゲームはここまで!
個人的に結果をまとめると…
購入確定(予約買い決定)
・レンドフルール
・薄桜鬼 真改 風の章
・ゆのはなSpRING!(ほぼ確定)
・うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC3

購入希望
・ポポロクロイス牧場物語
・忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―
・ファイアーエムブレムif (暗夜王国、白夜王国)
・ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
・あやかしごはん~おおもりっ!

情報待ち、様子見
・Rear pheles-Red of Another-
・LOVE: QUIZ ~恋する乙女のファイナルアンサー~
・BAD APPLE WARS
・クロノス・マテリア(全力で情報更新待ち)

購入見送り??
・5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~
・どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
・源氏恋絵巻
・ポケモン超不思議のダンジョン

うん、こんな感じですね。
改めてまとめて書き出すと気になるゲームの本数が多かったww
さすがに買えませんよ!!

また、情報があまり出揃っていない作品も多いですし、
今回気になった作品は順次情報を追っていきたいと思います!
とりあえず今回の記事である程度整理できたので
書いてみてよかったかなと。
頭の中で考えるだけじゃなくて、文章として残すことで
見つめなおすことができるのがブログのいいところですね~
そして、そうわかっているにも関わらず
ゲームの感想が進む気配がないんですけどね!w
もう一度プレイしないと覚えてない作品が多そう…
さすがに積みすぎたと思ってますww

それに、もしかしたら今積みゲーになってるゲームたちも
こうやってまとめておけば買わなかったかもしれないのが
混ざってるかもしれないですねww
まあ買った以上はいつかやりますけど!w

といった感じで今回の記事はここまで。
6月は本気出す!とか言っておきながら、
脱線しすぎて思う通りに実行できていないのですが…
すでに3分の1も過ぎましたし、
積み記事崩しと積みゲー崩しに励みたいと思います!

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました~!
それでは(*ゝω・*)ノ
関連記事
[ 2015/06/09 02:13 ] ゲーム(雑記) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


