星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月から本気出す!

こんばんは!
今日から6月ですね~
2015年になって、今月で半分になるのかと思うと
時間経過の早さが痛いほど身に沁みますね…
1日1日、気が付いたら終わっていて
いったい何してたんだっけ!?と思う日々を過ごしてますw

というわけなので、今までの無駄な時間を取り戻すべく、
6月…つまり今月から本格的にブログ&積みゲー崩しを復活したいと思います!
そのための誓いの雑記でございます。

ブログについて
今年に入ってから何度か広告のお世話になり、
その度にもう広告は出さないようにする!と誓い、
次の月に破ることになる…というのを何度か繰り返しましたw
積み記事もたくさん溜まり、途中までしか書いてないものもちらほら。
そんな日の目を見ない記事たちを6月でできる限り消化したい!
今年になって更新したのは多くて月3回!?という
我ながらびっくりの少なさなので、その少なさを取り戻すためにも
今月は3日に1回ペースくらいで更新できればと考えてます!
…まあ、ここ最近は書く書く詐欺しかしてなかったので、どうなるかはわかりませんがw
それくらいの気持ちでやっていきたいと思います~!

ゲームについて
今年になって、すでに乙女ゲームを9本購入しました。
その中でフルコンプはいまだなし!w
また、積みゲーを増やすだけ増やして、攻略投げるつもりか!?
という感じなので、今月は精力的にプレイしたいところ。
とりあえずはのんびりプレイ中のCZをクリアして、
そろそろ次に取り掛かりたいところ。
スマホのアプリゲームばかりに気を取られないで、
積みゲーを減らす努力をしようと思います!
目標は少なくても2、3本フルコンプ
そして、ゲーム感想を書くのだ!!

他にも個人的なものでいえば部屋の掃除をするとか
新しい仕事を探して、ニート脱却とか色々とありますが、
切実にブログとゲームがしたい!
というわけで、今月は生まれ変わった気持ちで
やっていきたいと思います♪
また、久しくできていなかったブログ巡りも復活するつもりなので
コメントなど残しに現れるかもしれないので、
お世話になったブロガーの皆様、よろしくお願いします~!

それでは今回は6月の決意なので短めで。
最後になりましたが拍手お礼を。
アプリが私をダメにする!×1
(うたプリAS) 持ちつ持たれつ 美風藍 感想×1
いただきました!ありがとうございます♪

マイペースではありますが、本格的にブログも復活する予定なので
またご訪問や拍手などいただけると励みになります(*´ω`*)
改めて今月もよろしくお願いします!
それではまた(。・∀・。)ノ
関連記事
[ 2015/06/01 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
コメントひさびさ。
そらちゃーん、げんきー?
そらちゃんの大好きな、えむたんだよー←www
ブログは、自分のペースで更新していくのが一番だよ♪うんうん!!
これからも、そらちゃんブログを楽しみにしてるよー(๑≧౪≦)
いつも、言ってるけど、そらちゃんブログのバナー見るのが楽しい!!
一言コメントが書いてあるし、見てるとワクワクするわ。
ではでは!またね♡
[ 2015/06/03 15:12 ] [ 編集 ]
わ~!コメントありがとうです♪
わ~い、エムたんだ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます~!

自分のペースで更新は大事ですね!
ただ私の場合、書きかけの記事がたくさん溜まってるので
そろそろ書き上げたいかなとw
今月はそんな日の目を見ない記事たちを消化したいところです!

やったぁ!エムたんに褒められたぁ!!
ブログ弄りは好きなので、細々とバナーを増やしたり、
コメント書いたりしてます(o´∀`)b
エムたんのブログも風鈴とかあって涼しげで素敵です♡癒される~!
これからもブログ更新楽しみにしてますね♪

も~、このコメントだけでエムたんのことが
もっともっと大好きになっちゃいました(*ノωノ)
そろそろエムたんに向けたのラブレターでも書くべきかしら??w

それでは改めてコメントありがとうございました!
それでは(*ゝω・*)ノ
[ 2015/06/06 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


