星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりで書きたいことが多すぎて!

|д・) ソォーッ…お久しぶりです…
どうも、こんばんは。奏楽です。

広告は出さないように更新する!と決めたにも関わらず、
12月31日になんとか更新して、1月が終わり…
そして2月も終わり、ついに3月になっちゃいましたね!
案の定、広告のお世話になりました(つд`)
…改めてお久しぶりです。

本当は1月中に更新するつもりで途中まで記事を書いていたのですが、
その記事を書いている途中に寝落ち+なぜかパソコンが再起動されていて
記事が保存されておらず、白紙に戻っていていじけておりました…
自動下書き保存もされてなくてね…(遠い目)

たいしたことは書いてなくても記事が消えるのは寂しいですよね…
しかもその後、ブログを書く気になったのに、とあることが発表されて
それどころじゃなくなりました。
というわけなので、今日の今日までブログをお休みしておりました。
ようやく復活というわけで、よろしくお願いします♪

とりあえずお休みしていた間のこと色々は
追記でダラダラ語りたいと思います!
分けるのも面倒なので、もろもろ詰め込んだ雑記となりますので
長くなると思いますが、お付き合いくださる方は追記まで!

その前に拍手お礼☆
2014年振り返り!×8
ツキウタ。5月「カルミアと五月雨」 感想×1
(うたプリ) マジLOVE LIVE 3rd STAGE レポ その3×1
オレンジラプソディ / FREEDOM 感想×1
(めいこい) 優しく縛る愛 森鴎外 感想×1
ポワゾンKISS 感想×1
(うたプリAS) 美風藍 攻略×1
(うたプリAS) 持ちつ持たれつ 美風藍 感想×1
いただきました♪ありがとうございます~!
また、幕末ROCK攻略記事にコメントをいただきましたが…
ごめんなさい。メールで答えることはできないです><
コメント欄でお答えさせていただくきましたので、
もし見ていらっしゃいましたら宜しくお願いします。
まあコメントもらったのは1月の終わりだったようで、返すのが遅かったんですけどね…
お返事が遅くなって申し訳ないです。

と返信が遅くなってしまいましたが、
これからはもう少し更新できるかと思いますので、
今更ではありますが今年もよろしくお願いします!

それでは追記では雑記盛りだくさんとなりますので
読んでもいいよ!という方はお進みくださいませ~!




はいは~い、追記へようこそ☆
そして、改めて2014年はお世話になりました。
2015年は元気に明るく!
ときどき1人ツッコミなどを交えつつ、
相変わらずマイペースに更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

と簡単にご挨拶したところで。
2015年も張り切っていきたいと思います!


さてさて。書きたいことがたくさんありますので、
いくつかに分けて書いていきますね~
①1月1日~今日までのこと
②書きたい記事まとめ、今後の予定
③今年の抱負(今更)
以上の3つで書いていきたいと思います。

おそらく①が長いことは書く前から予想できますね!
②は今後書きたいことと予定をまとめているだけなので、
報告っぽくなりますかね??
③は詳しい内容は別の記事で書くものもあるので、さらっとかなと。
そんな感じでお付き合いよろしくお願いします!

さて。まずは
①1月1日~今日までのこと
2015年になりまして、1月は色々とある月でありました。
まずは高校時代の同級生と遊んできました♪
1人は月1~3回ペースで会い、
もう1人は昨年の秋くらいに会いましたが
他の3人はそれこそ2、3年ぶりの再会です。
いや~、みんな変わってなくて安心しましたね!
誰!?っていう人がいなくて良かったですww

それぞれ仕事やプライベートで忙しく、
会おう!と思っても予定がなかなか合わないのですが
今回計画してくれた友人に感謝を!(私信)
みんな気の置けない友人ばかりなので、
ただ普通に会って、ご飯を食べてカラオケをしただけでしたが
とても楽しかったです!
こういう繋がりって大事にしたいな~と思います♪

そして、会う場所がどちらも同じ駅だったので
近場に住んでいる両日会う予定の友人宅にお泊まりしました!
友人宅に泊まることは人生において2回目。
泊めてとひっそり頼んだのが会う2日前。
それなのに片付け終わったらいいよ!という男前な発言をもらい、
泊めてもらいました~!
お泊まりも楽しかったです♪
突然転がり込んだにも関わらず、受け入れてくれてありがとう!(私信)
ちなみに1泊2日の予定のはずが、お互い休みだったので2泊3日させてもらい、最終日は友人オススメの場所を案内してもらったりしました~!
趣味の会う友人との時間は色々と語れて楽しかったです♪
またオススメのものがあったら引きずりこみますね←


はい、次~!
次はイベント系とかコラボ系などにいくつか参加してきましたってことです。
詳しくはそれぞれ記事を書きたいと思っていますが簡単に書くと…
 ・マジフォー&ラグポ、ツキウタ×カラオケの鉄人
 ・サイコパスる冬×ジョイポリス
 ・うたプリ4thライブ物販
 ・映画サイコパス
 ・サイコパスる大捜査線①、②、⑤
って感じですかね??

とりあえずカラオケとジョイポリスは複数回行き、
サイコパスの映画は2回見に行ってきました!
どれも複数回行ったことで得たことがありましたね♪

後、うたプリライブはこの時期に行けるか微妙だったので応募せず、
物販だけ参加してきた物好きですw
いや他にも理由はあったんだけどね!

まあそんなわけで参加してきたもろもろは
それぞれ別の記事で書いていきますね~!
しばらくゲームよりも雑記というかイベント系参加感想になりますが
このブログは「記事積みまくり&雑記多め」って言い切っちゃってるから問題なし!(ゲームやれよ)


さてさて。①の最後は再びブログを書かなかった
否、書けなかった理由ですね。(言い訳ともいうw)

1月19日。事件は突然起こりました(意味深)
そう。初めての課金を捧げ、これからも楽しもう!と思っていた
「アルカナ・ファミリア コレツィオーネ(モバゲー)」(以下、モバカナ)が
突然のサービス終了を宣言してきました。
イベントが終わって、しばらく何にもないな~と思っていたらサービス終了…
これには本当に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

2013年4月1日より始め、もうすぐ個人的に2周年!と思っていたのに
2015年3月20日をもって終了という…
モバイルゲームに寿命があるのは承知していますが
2周年目のお譲と剣のセリエの集合イラストを見て、
3周年目はどんなのだろ~?と楽しみにしていたのに
サービス終了となって、とても寂しい気持ちになりました。
モバカナはもはや生活の一部のように楽しんできたというのに
それが終わってしまうなんて(´;ω;`)
あまり課金はできなかったとはいえ、
楽しんできた作品が終わってしまうのはやっぱり辛いですね…

課金しなくても楽しめる内容、イベントも無料で手に入るアイテムを駆使すればランキング入賞だって無理じゃない。
…そこに長く続かなかった理由があることも否めませんが。
それでも課金してもしなくても楽しめるコンテンツ。
それが「アルカナ・ファミリア コレツィオーネ」という作品でした。
昨年から音声対応を始め、モバカナで生まれたキャラクターに
少しずつ声が吹き込まれ、さらにはデビト、パーチェ、ルカや
数名のコートカード達などアルカナファミリアのキャラも音声対応されました。
他にもオズマフィアとのコラボがあったり、
ドラマCDが発売されたり、まだまだこれから!と期待してましたが
3月20日という期限が設定されました…

しかし、終わってしまう中で運営さんの対応は素晴らしいと思いました。
主人公を送り出す最後のシナリオ配信があり、
メダルで交換できるモノのメダル数を少なくしてくれたり、
モバカナキャラの好感度が上がりやすくなったり、
ガチャチケット、レアファミリーの入手率が上がったりと
でき得る限りの対応をしてくださいました。
本当に素敵な作品に出会えたのだと改めて思いました。
運営様、ありがとうございます!最後まで楽しませていただきます!

また、ブログが書けなかった理由がさっき少し出しましたが、
モバカナキャラの好感度上げです。
シナリオを進めたり、デュエロで勝利したりすると
好感度が上がり、MAXになると専用のシナリオが見れるのですが
終わるまでにすべてのファミリーのシナリオを見たい!
モバカナキャラのアルバムをフルコンプしたい!という意欲が湧いてきて
配信終了の発表があったその日から、アルバム埋めに時間を費やしました。
公式サークルのレンタル版を利用して、自分の持つファミリー(カード)で交渉して他のファミリーを借りる(レンタルする)。その繰り返し。
しかし、それが大変だった!

まずアルバムに埋まっていないカードが多すぎでした。
正確ではありませんが、レンタルを始めた時、400枚近くの穴がありました。
それも毎日、時間が許す限り、たくさんの人とレンタル交渉。
ときには1日に12、3人と1~5枚ずつのレンタルをしたりと
気の遠くなるような枚数をレンタルさせてもらいました。
その結果、3月3日午前。ようやくフルコンプ達成しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
約1ヶ月ほどでおよそ350枚以上のカードのアルバムを埋めました。
本当にこれが大変で、他のことに手が付かなかったほどです。
だからゲームもブログもできなかった!
それだけ全力を注いでおりました。

そして、何とかコンプすることができ、余裕ができたため
こうしてブログを書いています。
1日に30枚くらいのカードを扱ってるときはさすがに余裕なかったよね!
他のゲームやろうとか、他のことしよう!とか思いつつも
なかなか手につくことはなく、とにかく必死でした。
3月に入る前に切り上げたいという気持ちが強かったので
毎日毎日、多くの人との交渉の日々。
ときには自分のミスで相手を怒らせてしまったこともありましたが…
ほとんどの方が優しく、丁寧に対応してくださり、
3月少しすぎてしまいましたが、無事目標達成しました。
この場ではありますが、ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!

これだけたくさんの人に愛され、少しでも役に立てればと
提示するカードがなくてもレアカードを預けることで貸してもらえたりと
優しい人にたくさん出会えました。
大変ではありましたが、そういう対応をしてくださる方との出会いや貸し借りしあったカードの感想を言ったりと楽しかったです。
確かにちょっと癖があるというか、関わりにくいタイプの人もいましたが
誰しもお礼や待たせてしまうときはその都度連絡を取り合ったりして、
気持ちよく取引させてもらいました。
ときには難しい提案だったにも関わらず受け入れてくださった方々、
そして、協力してアルバムをコンプしよう!と声をかけてくださったり、
こちらからの相互レンタルを受け入れてくださったり
関わったすべての方に感謝を。今までありがとうございました!
残りわずかな時間ではありますが、
最後までモバカナを楽しもうとする方々と共に楽しみたいと思います♪

さて。ブログを書けないでいた理由が思っていたよりも長くなりましたねw
でもそれだけ思い入れの強かったゲームだったので
色々と語らせていただきました。
何度も書きましたが、最後まで楽しみたいと思います!


というわけで①はここまで。次は②ですね~
②書きたい記事まとめ、今後の予定
常に積みゲー、積み記事に追われる身…と書くと大げさなのですがw
まずは書きたい記事について触れたいと思います。
①欲しいものまとめ
②積みゲー状況まとめ
③劇場版 K MISSING KINGS
④カラオケの鉄人、コラボ記事
⑤うたプリ4thライブ物販
⑥ジョイポリス記事
⑦劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
⑧サイコパスる大捜査線①、②、⑤
⑨キラフェス2014
⑩2014年4月~12月の漫画感想まとめ
⑪乙女ゲー感想各種
とりあえず今のところ書いておきたいのはこんな感じですね~
っていうか意外と多いな…
まあそれだけブログをサボってたってことなんですけどねw
いくつか今更のもありますが書きますよ~!

①欲しいものまとめ
これは個人的に欲しいものの発売日リストを作りたいので
毎年やってるのの2015年版ですね!
すでに3月になってますが、タイミングなんて気にしない!
今後のためにもまとめようと思います!
ちなみに今、分かってるのは5月の段階で
乙女ゲー購入本数は9本確定ってことなんだぜ…
そして、4月からはCDラッシュも始まるんだぜ…

②積みゲー状況まとめ
こちらは欲しいものまとめと同じくらい切実なものです。
前に積みゲー記事を書いたときより明らかに増えてますからね!
何をどこまでやったのかを書いておかないと分からないという状況なので
とりあえずまとめようと思います!
そして、積みゲーを減らす努力をしなくては!
積みゲータワーが凄いことになりそう…

③劇場版 K MISSING KINGS 感想
こちらは2014年7月~上映された映画でございます。
えっ今更感想書くの??と思ったそこのあなた!
それが正常な反応だと思いますww
でも書きますよ!だって4月にDVD&BDの発売が決まりましたからね!
おめでとうございます♪
まだ予約してませんが買う気満々です!
そして、その前に感想も書きますよ~
昨年の7月だから記憶薄れてますが覚えてる範囲で書きますよ!
そして、ひっそりと販促をするのだ!w

④カラオケの鉄人コラボ記事
こちらはツキウタとマジフォー、Rejetのコラボ記事ですね~
基本的にはツキウタ中心かな??
一部写真を撮ってないのもありますが、まとめることにより、
どれだけのドリンクと料理を注文したかが分かるシステムになりそうですw
後、カラオケもコラボも好きなので書かせていただきます!

⑤うたプリ4thライブ物販
こちらはライブは参加していないのですが物販は参加したので!
書いてみようと思います。
記録として残しておくことで何か今後の参考になるかもしれないですし。
というか主に自分のために残しておきたいだけなんですけどw
私にとってのブログ=日記代わりですから!w

⑥ジョイポリス記事
ジョイポリスは今回サイコパスとのコラボがあるということで
昨年初めて行って、今年も何度か行ってきました。
この短い期間で何度行ったことか!
サイコパスる冬も3月1日で終わりましたし、
軽くレポみたいなものを書きたいと思います♪

⑦劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1月より絶賛上映中の映画ですね~
私も2回見に行きました♪
同じ映画を2回見に行ったのって「千と千尋の神隠し」以来の2回目ですね。
基本的にはBD買うから~と思って映画で見るのは1度だけなのですが
2回見に行く価値はありました!
まだ上映している作品なのでネタバレは押さえつつ
魅力が伝えられればいいなと思います♪

⑧サイコパスる大捜査線①、②、⑤
友人と共にできる限りの努力はしたので、
その努力の結晶?なんてというと大げさではありますが
こちらも記録として残しておきたいと思います!
基本的に日記は文字を書くのが面倒くさくて続かなかった経験があるので
ブログがある意味日記代わりというww
だって字を書くよりもパソコンで文字打つほうが楽なんだもんw

⑨キラフェス2014
12月に購入して1月入ってすぐに見て、
色々と感想を書きたい気持ちを持ちながら1月が終わり…
気づいたら3月っていうね!
とりあえず今言えることはよっちん先輩が格好よすぎて
惚れそうになったことは覚えてるってこと(*ノωノ)
ツイッターでそんなこと書いてたからね!
まだ2回しか見れていませんが、他にも色々思い出したので
詳しいことは感想で書きます。
とりあえず買って損はなかったと断言できる!!

⑩2014年4月~12月の漫画感想まとめ
これね…。漫画感想書くぞ~と思ってカテゴリー作ったのに
1~3月しか書いてないというねww
自分で何の漫画をいつ買って、どんな感想を持ったのかを簡単にまとめたいので今更ですが書きたいと思ってます。
というか購入数が色々と多すぎて、
まとめとかないと何買ったかわかんないんだよね!w
持ってないと思った漫画を買って、
家帰って同じものがあったときは震えたもの((((;゜Д゜))))
漫画だったからそこまで高くないけど
これがゲームとかDVDとかだったらさすがに笑えないですw

⑪乙女ゲー感想各種
ここは乙女ゲーブログなんですよ、一応←
それなのに最近気づいたことがブログ2周年を迎えて
すでに3周年目だというのに乙女ゲー個別感想が3つしか書いてないという!
さすがにないわ~と思ったので、これから感想から逃げてないで
ちゃんと向きあって書いていきたいと思います。
…実は逃げてました(;^_^A
ネタバレの定義とか考えてたら書けなくなって
その間に乙女ゲープレイ時間が減って、
ツキウタとか二次元アイドルに走ってしまい
乙女ゲーブログ??というところにまで成り下がってますw
それじゃダメじゃん!と思っているので
ブログ3周年目は復活を遂げたいと思います!
今年はすでに購入決定が9本確定しているので
積みゲーも含めてバンバン書いていきますよ~!
…という理想だけは掲げておきますね!w

というわけで。
今後の予定としては①~⑪を少しずつ消化していくことですね~
ちなみに①~③はたぶん順番どおりに更新しますが
④以降は気まぐれに思いついた順で書く予定なので
順番はわりと適当ですw

また、「2周年記念になるはずだったもの(仮)」も本当は書く予定でしたが
やっぱりやめておきます。
書こう!と思っていたものは決まっていたのですが
その頃と今の気持ちに若干のズレがあるので
たぶん結果が変わっちゃうんですよね~
それに乙女ゲーもあんまりできてないですし、
ちゃんと乙女ゲーをプレイした上でやりたいと思います!


最後は今年の抱負(今更)です!
2015年になり、1月が終わり、2月も終わり…
3月となりました。
元々、抱負は胸に秘めたままのほほんと過ごしていたのですが
やっぱりブログで掲げてこそ叶えようという気持ちが高まるもの!
というわけで今更ですが今年の抱負を書いていきたいと思います。
①積み記事を消化せよ!レベル2!
…まずはこれですね!w
昨年と全く同じ目標です。
なのでレベル2とつけてみました!w
レベルアップした理由はまず昨年はほとんど更新できなかったからです。
…すでに目標達成の危機を迎えつつある場面で言うのもアレですがw
今月からは広告のお世話になることなく、積み記事を消化していきたいと思います!

またもう1つの理由としては、さっきも触れましたが
乙女ゲーの個別感想3つしか書いてないんですよ!
ここは乙女ゲーブログだと思ってます。
それなのに…それなのに!!
乙女ゲーの感想が3つしかないのはどういうことなのと!
確かに○○はじめました~とか初回プレイ感想を含めればもう少しあるのですが…純粋に乙女ゲーの感想ってうたプリ2つとめいこい1つしか書いてないんですよねw
さすがにそれは…と思ったので、今年もこの目標を掲げ、
乙女ゲーブログとして恥じないブログにしていきたいと思います!
頑張るぞ~!

②乙女ゲームクリア目標…10本!
昨年は7本としたにも関わらず、結局1本もクリアすることのないまま終わりました…
乙女ゲーマーとは言えない有様でした…
なので今年は逆にクリア本数を増やして、自分を鼓舞したいと思います!
新しく出たもの+積みゲーを減らし、乙女ゲーの感想を書くことで積み記事も減る…
よし、完璧なシナリオだ(`・ω・´)キリッ

詳しくは別記事でまとめますが積みゲーも順調にたまってきているので
ゲーム選び放題なんだぜ☆←
とりあえず今年クリアしたいゲームはいくつか決まっているので
それを前半で消化しつつ、また新しいゲームが出たら
それも踏まえて目標の10本を達成したいと思います♪
とはいえ、目標はあくまで目標なので
基本は焦らず楽しく!乙女ゲーを満喫します(*´ω`*)

というわけで今更の今年の目標は2つ!
後は毎日マイペースに楽しく過ごしていければなと思います♪


そんなわけでブログ復活記事は最初からグダグダではありましたがw
改めて今年も「星色☆喫茶」と私、奏楽をどうぞよろしくお願いします!
しばらくは更新頻度高めでやっていくつもりですので
また読んでもらえると嬉しいです♪
それからブログも2015年版にリニューアルしないとですね~
バナーとかまだ昨年のままですから!
というわけでブログのリニューアルと復活記事と共に
気持ちを新たに3年目も続けていきたいと思います♪

それでは最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ではではヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
[ 2015/03/04 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


