星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいものまとめ!

日付を越えて、こんばんは~!
と言いつつ、後少ししたら明るくなりますね…

本当なら今日は出掛ける予定があるので
ブログを更新している場合じゃないんですが
まとめておかないと後で後悔する!と思っての更新ですw
だってお金は湯水のように湧いてこないですからね!!
それなのに買い物に行っては~誘惑に負け…
ちょっとでも欲しいなと思っていたものを見かけるとつい手が…
の繰り返しなので、ここらで欲しいものでもまとめておこうと思います。

せめて優先順位をつけておかなければ!
もう所持金13円には戻りたくないですし!(超切実)
…というわけで、追記からは欲しいものをまとめた自分メモとなります。


でもその前に拍手お礼など。
「MARGINAL#4 THE BEST「StarCluster」 感想」に2拍手と
コメントをいただきました!ありがとうございます♪
前回はマジフォーに興味を持ってくださる人が増えるといいな~と思って記事になりましたが、これからもひっそりと彼らの応援をしていきたいと思います!

それでは追記より、個人的な欲しいものをまとめた自分メモです。
ブログに残していた方が確実なので書いてあるだけになります。
 (たびたび修正予定)
修正:8月17日






それでは個人的に欲しいものをまとめていきたいと思います。
発売日や値段(税込み)などが分かっているものはそれについても書いてます。
ただの自分メモです。

5月
5月9日
・幕末ROCKキャラクターソング・坂本龍馬 1296 

5月21日~7月21日
カラオケの鉄人にて「金色のコルダ」コラボあり!

5月23日
・ママレード・ボーイlittle②

5月28日
・幕末ROCKキャラクターソング・高杉晋作 1296
・うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング、黒崎蘭丸 1296
・KENN VOCAL ALBUM 2700
・森久保祥太郎/TRIBALISM ~sunrise side~ 2700
・金色のコルダ Blue♪Sky focus on 至誠館高校 3240 

5月30日
・ツキウタ。デュエットCD年中組「Rainy Day」「月と、星と、まぼろしと」
 1620×2=3240
・アルカナファミリア・コレツィオーネ ドラマCD 3024

発売日未定(5月末~6月予定??)
・ツキウタ。SSまとめ本 1500、 ←6月5日から全国アニメイトで発売!
  突貫マネズコピー本「ウチの子一番!」 200
→まとめ本は全国アニメイトでも取り扱いあり
 マネズ本はアンテナショップか通販のみ

5月はCDだけを追い求めます!
他にも欲しいCDはあるけれど、今後のために自重。
無駄遣いせず、貯めることに専念します!


6月
6月4日
・幕末ROCKキャラクターソング・桂小五郎 1296
・ハイキュー!!⑪

6月5日
・うたプリ3rdLIVE DVD&BD 7344

6月18日
・神々の悪戯キャラクターソング アポロン&ハデス 1296

6月20日
・アルカナ・ファミリア Amore Mangiare Cantare!④

6月23日
・猫と私の金曜日⑤

6月25日
・幕末ROCKキャラクターソング・土方歳三 1296
・うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング、美風藍 1296
・金色のコルダ Blue♪Sky focus on 神南高校 3240

6月27日
・ツキウタ。デュエットCD年少組 1620
・学園K① 606
・K -THE FIRST-① 606

6月のメインはうたプリのBD!
購入したら、しばらくうたプリに浸っているのでゲームは買わない宣言!
今後のために蓄え期間続行!


7月
7月2日
・幕末ROCKキャラクターソング・沖田総司 1296

7月9日
・学園K ドラマCD 3240
・チャリに乗れない!

7月12日
・劇場版「K」公開!
・angela 「Different colors」 1296

7月16日
・MARGINAL#4「CHU CHU LUV♥SCANDAL」 2099

7月17日
・ツキウサ。(12cm) 1296
・ツキウタ。ミニTシャツ&缶バッチ(ツキウサ。用)  648

7月20日
・一週間フレンズ。⑥

7月23日
・金色のコルダ Blue♪Sky focus on 天音学園 3240

7月24日
・トライアングル★ロックンロール 1296

7月25日
・ツキウタ。ドラマ「魔王様IN通販ワールド」 1620
  ドラマ4 3240
  デュエットCD年長組「君に花を、君に星を」 1620
 →「魔王様~」の方はムービック通販限定??

7月30日
・うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング、カミュ 1296
・神々の悪戯キャラクターソング 月人&尊 1296

ツキウサ。は複数購入予定…かもしれない??
でも8月にオンリーショップでのみ発売されるものに心動かされているため未定。
ここでもCDに搾取される日々を過ごす。お金を貯めるのだ~!


8月
8月4日
・ハイキュー!!⑫

8月6日
・天歌(ヘブンズソング) 1296

8月7日
・ツキウタ。アートブック
 (衣装設定含む描き下ろしイラスト満載A4サイズ
  100P越え全Pフルカラーの盛り沢山でお届けの公式画集)
 通常版 3240 流通別のミニドラマCD付の限定版 3780
 月歌屋公式通販(年長組)・アニメイト(年中組)・ステラワース(年少組)
・忍び、恋うつつ 1 通常版627 特装版1944

8月7日~31日(アニメイト渋谷店)月城担当区域
・各店限定ビッグツキウサ。(30cm) 3024 ←発売延期
・ツキウタ。ブロマイドセット(3種) 各1080
 →ツキウタ。のオンリーショップ、絶対に突撃☆
  展示物、特典なども多く、楽しみ♪
  巨大ツキウサ。(60cm×12体)が早く見たくてしょうがない!

8月7日~10月7日
・カラオケの鉄人 渋谷道玄坂店にて
 ツキウタ。とのコラボあり!

8月11日~8月17日
・池袋駅サンシャイン口を「ツキウタ。」の広告がジャック予定

8月12日
・K -デイズ オブ ブルー- 2巻

8月13日
・LAGRANGE POINT「カタストロフィ」 2099

8月19日
・歪みの国のアリス(書籍) 1296

8月20日
・金色のコルダ Blue♪Sky focus on 星奏学院 3240

8月22日
・ツキウタ。デュエットCD年中組 1620

8月24日
・桃組+戦記⑫

8月27日
・うたの☆プリンスさまっ♪カルテットアイドルソング 1620
・神々の悪戯キャラクターソング バルドル&ロキ 1296

購入未定
・あやかしごはん(PC) 通常版7344、限定版9504
  
  2014年8月29日発売予定。
 →限定版に凄く惹かれる…
  けれども今後発売されるゲームの発売日によっては考えねばと。

PCゲーの発売もあるけれど、今年の夏はツキウタ。が熱い!
うたプリのカルナイ曲を間に挟みつつ、ツキウタの夏となりそうです。
カラ鉄とのコラボも楽しみ♪


2014年秋頃。
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%③

9月
9月6日
・赤髪の白雪姫⑫

9月10日
・MARGINAL#4「熱愛SAGA」 2099
・劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」Blu-ray 初回限定版 8964
・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD
  Nobody knows the world ~誰も知らない世界~ 3240

9月17日
・剣が君。キャラクターソング天之章 九十九丸・螢 2099

9月22日
・薄桜鬼 SSL ~sweet school life~ 2巻 626

9月25日
・金色のコルダ3 Another Sky feat.天音学園(PSP)
 →天音も発売日が決定!
  3本購入特典のために神南、至誠館を先に購入したいです!
  特に神南!せりざわぁぁぁぁ!!

ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!!(3DS)
 →ハイキュー!!好きとしては買うべき!?
   スガさんを主人公にできるというのに物凄く惹かれる…
   ところで何故ツッキーも主人公にしてくれないのですかΣ(・ω・ノ)ノ
   スガさんの次にツッキー好きです、はい。
   こうなったらスガさん中心にドリームチーム作って、
   ライバル(主に及川氏)の顔を歪ませたいです←
   でも及川さんも好きだよ…

・花咲くまにまに(Vita) 限定版9504 通常版7344

 →PSP版から気になっていた花まにがVitaに移植!
  新要素が増えていたりと、楽しみ♪
  余裕があるときに買いたいです! 

・里見八犬伝 浜路姫之記
浜路(江口拓也)
 →絶対一番好きになるのは浜路だと思ってたから
   前作は買わなかったんだ…
   なのにメインが浜路なの!?えっ??(動揺)
   ただ、未だにロゼ作品は始めたことがないので
   どこから手を付ければいいのかわからないです…

幕末Rock 超魂(PSP&Vita)
 Vita…通常版6264  PSP…通常版5724 
 →あえて聞こう。どうして発売日ここなの!?
  9月25日発売☆っていうのを並べてみて、心から震えています((((;゜Д゜))))
  …色々な作品を追いかけている乙女の皆様、一緒に頑張りましょう!
  いつかは買うとは思うけど、発売日は避けようかな??
  後、Vita版も値段載せてるけど、買うならPSPかなぁ。
  前作PSPだし、Vitaで音ゲーはやりたくない。
  そして、通常版狙いです。特装版は…手が出ない。

9月26日
・ツキウタ。春のファン祭り2014 DVD 5940
・ツキウタ。デュエットCD年中組 1620

今のところはツキウタ。とマジフォーが楽しみ!
二次元アイドルに色々と捧げます(☆。☆)


10月
10月2日
・熱血異能部活譚 Trigger Kiss(Vita) 通常版6264 限定版8424
昴大和(野島健児)
※「熱血異能部活譚 Trigger Kiss」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
 →グラハはまだやってないけど、製作者さんたちのノリが好きで気になってます!
  設定とかなんか色々とぶっ飛んでそうで、なんかもう凄そう。(語彙不足)
  ただ発売日買いはしないかな??
  このキャラを絶対攻略したい!というところまで、まだいけてない気がする…

10月3日
・ハイキュー!!ショーセツバン!!第4巻

10月9日
・戦場の円舞曲(Vita)
アベル(前野智昭)
パシュ(石川界人)
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
 →気にはなってる…けど、K優先にすると買えないかな??
  そもそもこの辺りはたぶんゲームをやってる余裕もなさそうなので
  見送る可能性高し!

10月23日
・プリンスPiaキャロット(PSP) 通常版7020
等々力嵐士(下野紘)
 →PC版は2014年12月18日発売予定。(初回限定版9504)
  本来ならPSP版を買うけど、その後のストーリーもあるらしい
  PC版の方が気になっていたりする。
  …まあ悩んだところで買えないんですけどねw

10月24日
・ツキウタ。デュエットCD年少組 1620
・虹色デイズ⑦ドラマCD同梱版 2592

10月30日
・学園K -Wonderful School Day- 限定版8424
 
※「学園K -Wonderful School Days-」のバナーに使用されている画像の
  著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびk-projectに帰属します。
  →マジフォー同様に全力待機中!
   いつの間に発売日決定してた~!
   映画も楽しみ♪上映当日に見に行く予定だったけど、
   急遽延期に…早く見たい!
   ゲームでは早く八田ちゃんを照れさせたい!w

・大正鬼譚 ~言ノ葉櫻~(PSP)
嶽屋宗次(吉野裕行)
 →ロゼゲーを始まるなら大正鬼譚から!とは決めていたけど、
   FD出るのが早く感じるよ…
   まだ前作やってないよ…いつかまとめてやりたい。


11月
11月5日
・NORN9 ノルン+ノネット キャラクターイメージソングCD Vol.1 3024

11月13日
・MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA 限定版8424
 
※「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」のバナーに使用されている画像の
  著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
 →実は発売日が延期したことに少しホッとしていたりする。
  だって9月のゲーム数がハンパないじゃないですか!?
  限定版のパッケージを見て、ガッツポーズを浮かべました(o´∀`)b
  全力で限定版をお迎えに行かせていただきます!
  マジフォー熱は未だ留まることを知らない。

11月28日
・ツキウタ。デュエットCD年長組 1620


12月
12月3日
・NORN9 ノルン+ノネット キャラクターイメージソングCD Vol.2 3024

12月4日
・少年メイド⑧

12月11日
・NORN9 VAR COMMONS

12月24日
・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD
  ~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ2 第1224話『クリスマス大作戦』~ 3240

1月
1月7日
・NORN9 ノルン+ノネット キャラクターイメージソングCD Vol.3 3024

1月22日
・カレイドイヴ(Vita)
 通常版5637 初回限定版7581

1月29日
・明治東亰恋伽 トワヰライト・キス(PSP)
 【初回限定 煌メキノ鹿鳴館BOX】 8553

2月26日
・うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret(PSP)
 【初回限定Sweet&Bitter BOX】 8424

2015年春頃。
・ママレード・ボーイlittle③

発売日未定
・Kiramune Music Festival 2014 - キラフェス2014のDVD
 →まだ発売するかさえ分かりませんが、おそらく出るだろうなと。
  参加されたブロガーさんの記事を読んで、欲しくなりました!

・剣が君(Vita)
 →Vitaに移植が決定したみたいですね!
   やってみたかったので楽しみです♪
   でも発売はちょっと先がよかったり…

9月以降はまだまだ未定なものが多い。
きっとこの辺にゲームの発売が集中する気がする…
どこまで蓄えられるかが今後の課題!


他に発売中のもので、余裕があるときに買いたいもの
・MARGINAL#4 Index 1st Stage ~REVOLUTION!~ 1500
・MARGINAL#4 Index 2nd Stage ~LOVE★SAVIOR~ 1620
・MARGINAL#4 Index 3rd Stage ~MASQUERADE~ 1620
 →SKIT dolce(通販)での取り扱い商品。
  Rejet shopにもある?らしいけど、
  行きました~、ありませんでした~となったら泣くので通販か…
  余裕があるときにまとめて購入したい!

・ツキウタ。キャラクターソング 文月海&霜月隼 各1620
・ツキウタ。ドラマ!その1~その3 各3240
・MARGINAL#4ドラマCD~星降る夜に、新たな誓いを 2160
 →ツキウタ。のキャラクターソング(男性編)は後2枚で全員分揃うので、
  近いうちに購入したいです!
  また、ドラマCD(3種)とマジフォーのドラマCDもどこかで買いたい。
  …結局全部買いましたw有言実行していたりw

・金色のコルダ 10years ヴォーカルコンプリートBOX 2003~2012 16200
 →コルダの最初の曲は何曲か持ってるけど、コルダ3の方は全然なので
   いつか余裕のあるときに購入したいです!
   コルダのキャラソンは歌い手の使用する楽器の演奏が流れるので好きです♪


発売日未定(一部決定あり)のうち積極購入予定
・レンドフルール 通常版6264 限定版8424
 ルイ
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、
  アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
 →キャストを見て、全力で買うわ!と決めました!
  発売日だけが頼りだけど、被ってもいいようにお金貯めておく!
  
・カレイドイヴ(PSP、Vita)
  2014年冬発売予定。
 五十嵐馨(小野友樹)
 →制服が凄く好み!ではあるのもの、とりあえず情報待ち。

・金色のコルダ3 Another Skyシリーズ(3種) 各6264
  神南と至誠館は発売済み。天音学園は2014年9月25日に発売予定。
  
  →ニコ生を見て、購入を決意!
   ソラくんを攻略したいがために3本連動特典狙い。
   アニメも始まり、最近のコルダ熱の高まりがそろそろ限界。
   積みゲーも積み記事も放っておいてコルダに突撃したいという気持ちと
   とりあえず積みを少しでも減らそうという気持ちがせめぎあっている。
   …時間ください。
   また、購入するとしたら本編より先にAnotherをやる気満々!
   芹沢くんに特攻したいところ。


他に「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret」2015年2月26日発売予定、
 「NORN9 LAST ERA
 「明治東京恋歌トワヰライト・キス」2015年1月26日発売予定で
 続々と発売が発表。来年も乙女ゲーが楽しめそうですね(o´∀`)b
 とりあえず年内発売が辛いと思ってたので、来年でよかった!
   

発売中&発売未定のうち、気になるもの
・放課後colorful*stepぶんかぶ 4月10日発売。 通常版5184
  西園寺翔也(トランペット・森久保祥太郎)
 →買う予定だったのに、気がついたら発売日を過ぎていた。
  そして現在進行形で余裕がないため、流れている…
  いつかは購入したいところ!

絶対階級学園(PC)
  2014年12月18日発売予定。
  →情報が少なすぎて何ともいえない。
   気にはなるけど、今後の情報次第かな??
   発売日決まりましたね~!夏発売から12月ってやっぱり延期したΣ(・ω・ノ)ノ
   それにしても…12月ですか~、これは吉と出るかどうなのか??

・ヴァルプルガの詩(PC)
  ヴァルプルガの詩
   2014年夏発売予定。
 →気にはなるけど、絶対階級同様に情報がまだ少なくて未定。
  それにPCゲーばかりになると容量的に厳しいかもしれない…

ちなみに夏に発売予定の3本のゲームの中で
一番気になってるのは「あやかしごはん」
雰囲気が凄く好き♪
でも確実に次のゲームまでに終わらない気がするので未定。


・宵夜森ノ姫 通常版6264 限定版8424
  2014年秋発売予定。
クラウス(前野智昭)
 →気にはなってるけど、発売日によっては見送らねばと思っている。
  とりあえず情報待ち。

・RE:VICE[D] 通常版6264 限定版8424
イロハ(木村良平)
※「RE:VICE[D]」のバナーに使用されている画像の著作権は、
  アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
  2014年7月24日発売予定。
 →ストーリーが面白そうではあるけど、どうだろう?
  とりあえず情報待ち。

・「大乱闘スマッシュブラザーズ」3DS
 →気にはなってるけど、3DSでのアクションってどうなんだろうとも思う。
  コントローラーよりも大変そうなイメージ。
  しかし、キャラクターが気になりすぎる!あの人とかどうやって戦うの!?

他に「応援中!」に載ってるものはとりあえず気になってる。
でもプレイ速度が遅すぎるため、買っても積む。確実に積む。
積みゲータワーの未来図が見える…



最近、気になりだしたもの&そろそろ欲しいもの
・ワンドオブフォーチュン2FD~君に捧げるエピローグ~ 通常版6264
  ワンドはこれだけ持ってないので欲しい!
  目標はレンドの前に無印から4作攻略する!という夢を見るだけで終わる。

・アトリエシリーズ
 エスカ&ロジーのアトリエ(アニメ)の影響で
 無性にアトリエシリーズがやりたくなってきた!
 一番やりたいのはエスカ&ロジーのアトリエだけど、本体がないので…
 同じ黄昏シリーズの「アーシャのアトリエPlus」(Vita)が気になります!
 すでに発売中なので、後は決断するのみ!
 通常版は6264円。
 とりあえずしばらくは公式サイトとアニメでアトリエを堪能しつつ、考えます。

・剣が君 8424
 前々から気にはなっていましたが、結局購入せず…
 評判もいいので、いつかやってみたいです!
 →Vitaで発売されるそうなので、Vita版を買いたいです!

他、参照過去記事「欲しいものをまとめてみた」
書き出すことがすでに億劫になるくらい、欲しいゲームは多め。
そもそもプレイ速度を早めない限りは減ることはなく増える一方。
こういうとき、多趣味は困りますね(;^_^A
あっちもこっちも追いかけていると、終わらせるのに時間が…

そして欲しいものまとめに書いてある値段が
公式サイトではすでに8%になってることを知る…
そりゃそうだよね…
と、そろそろ消費税にめげそうになってきたので終わりにしたいと思います。
突然始まって、突然終わるのです。
夜のテンションなので、もはや何がなんだか分からない!w

というわけなので、個人まとめを失礼しました!
それではちょっとでも寝ます。おやすみなさい(σω-)。о゚
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
マイペースにランキング参加中。ポチッと押してくださると励みになります♪
関連記事
[ 2014/05/04 04:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


