星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみが目前♪

こんばんは!

そろそろ2月も終わりますね。
私はというと、積み記事崩すぞ~と決めたはずなのに、結局ほとんど崩れず、
いよいよ楽しみにしていた2月後半がやってきます。
本当に楽しみにしてて!
色々と長くなりそうなので、たたんでおきますね~
お付き合い下さる方は追記まで!


その前に拍手お礼から。
「BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON 3巻 感想」
「(うたプリAS) 芸歴長いって言うな! 寿嶺二 感想」
それぞれ2拍手ずついただきました!ありがとうございます~♪

それでは追記は個人的に楽しみにしているものについての雑記となりますので、お付き合い下さる方はお進みくださいませ。





さあ雑記のお時間ですよ~!
でも本題に入る前にこちらから言わせてもらいます。
森久保祥太郎さん、花澤香菜さん、
お誕生日おめでとうございます~!

…時間足りなくて、昨日になっちゃったけど(´;ω;`)

ちなみに花澤さんのお誕生日は昨日気付いたのですが…
花澤さんはアニメ「絶園のテンペスト」の不破愛花役、大変楽しませてもらいました♪
愛花の見た目は大人しそうなのに、口からは辛辣な言葉ばかり出るギャップ、
見ていて清々しくて楽しかったです(≧∇≦)b
ああいう毒舌なキャラクターは好きですね~
また、現在放送中の「となりの関くん」でも楽しませてもらってます♪
女性声優の方はまだまだ勉強中ではありますが、
今後も応援させていただきます!


そして!
私が乙女ゲームを始めるきっかけでもあり、
今現在でも大好きなキャラクター「薄桜鬼」の沖田総司を演じている
森久保さん、お誕生日おめでとうございます~!
ツイッターでも森久保さんのささやかなお祝いは呟かせてもらいましたが、
沖田総司と出会えたことにより、乙女ゲームの楽しさ、素晴らしさに
気付くことができました!
乙女ゲーム歴4年目を迎える今でも1位をキープするくらい
沖田総司というキャラクターは大好きで、
演じられた森久保さんも声優として、歌手として、またトークでも楽しませてくれる…
数々の場で活躍する森久保兄さん、大好きです!

「薄桜鬼」の沖田総司も「うたの☆プリンスさまっ♪」の寿嶺二も
「マギ」のシャルルカンも「テニスの王子様」の切原赤也も…
素敵なキャラクターを演じて下さり、ありがとうございます!

また、昨年はうたプリのライブで生のお声を聴くことができ、
ダンスやトークでも楽しむことができて、
あの空間にいられて幸せでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お背中も格好良かったです!!

さらに今年は薄桜鬼SSLに映画、幕末ROCKと
もうすぐ森久保さんの声に会えると思うと楽しみで仕方がありません!
本来は目上の方に使う文言ではありませんが…
さらなるご活躍、心より楽しみにしております♪


はぁ~。言い切った…
文章だけでは伝わらない魅力がありますが、
今年は昨年よりも多くの森久保さん出演作品を追いかけていきたいですね~
頑張れ、私の財布!←


さて、お祝いはこの辺にして、ようやく本題へと移りましょうか…
2月になった際に楽しみにしているモノについては語りましたが、
その楽しみが目前へと迫っております!

まず26日!
「うたの☆プリンスさまっ♪」の劇団シャイニングの最後を飾る曲、
「JOKER TRAP」の発売日です!
というか今日発売や!おめでとうございますっ!!
最初にジャケットの絵を見てから、その色気にあてられて悶えてましたが(。ノωノ)
いよいよCDが発売となります~!
曲を最大限楽しむために視聴はしないで待っていたので、
早く聴きたくてうずうずしてます(≧∇≦*)ワクワク♪

残念ながら当日は行けないのですが、すでに予約済みなので
取りに行くのが楽しみです♪
曲もですが、早く書き込み入りの台本もみたい~!

プリンスや先輩、先生たちのツイッター企画はもうすぐ終了してしまいますが、
これからもうたプリを応援していきたいと思います♪
追いかけたいと思える作品に出会えたことに感謝を!


続いて、前回は話題に出さなかった「オトメイト Men’s Voice Actors Vocal Best」
こちらも発売を楽しみにしてます♪
ブラコンの曲はどちらも持っているのですが、
「Glass Heart Princess:PLATINUM」のOPを聴くのが楽しみでして!
ゲームの方はまだ買えてもいないのですが、
OP聴いた時からKENNさんと松岡さんの優しい歌声の虜になりました(*´ω`*)
また、恋愛番長の曲も楽しみにしてます♪
こちらも当日には買えないので、残っているといいのですが…
買えますように…!


さらに「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」も発売です~!
最終的には総司が呼んでたから!
という理由で初回限定版を予約したのですがw
第二章を観に行く前におさらいもできますし、何より特典が豪華…!
なので楽しみにしたいと思います♪
そして総司のシーンは巻き戻して見るんだ←


26日だけで3つ!
本当は明治東亰恋伽の鴎外さん&春草のキャラソンも
購入する予定だったのですが…
たぶん1枚買うと、残りの2枚も買いたくなりそうですし、
後からどんどん欲しいものが増えていきそうな予感がしたので
しばらく見送ろうと思います…2人とも、ごめんよ!
いつかは買うからね!

と2人に謝ったところで、続いて27日分!
「牧場物語 つながる新天地」の発売日です~!
こちらは予約していないのですが、当日ならきっと買えると信じて
突撃したいと思います☆

ちょっとずつ結婚候補者が増えて、最近になって
「ふたごの村」のカミルとリコリスが追加になったと…!
この情報を目にし、歓喜しましたヽ(o´∀`o)ノ
カミル、会いたかったよ!!
ああでも他のお婿さん候補も気になる…
…とにかく早く会いに行きたい!!

それに動物たちに癒されたい!
誰ですか、ハシビロコウを出そうと言ったのは…!
ほとんど動かないやないか!だが、そこがいい(o´∀`)b
後、アンゴラヤギをもふもふしたい(*´ω`*)
動物たち、可愛いです♡

そんな風に動物たちに癒され、恋愛も楽しんで…
素敵な牧場ライフを早く過ごしたいです(〃'▽'〃)


そして!
「幕末ROCK」も発売日!
色々と視聴して、曲が好みなのが多そうだったので、
音ゲーでできるのが楽しみです♪

ただ…ミニゲームが怪しい雰囲気なんですけど…
一部、叩くところおかしくないですか!
そこ連打するんですか!ってところがあって、これはどうしろと(。ノωノ)
いや、まあ少しずつはだ…ていくところを見れば
これくらい序の口なのかもです(//∇//)
なんか色々頑張ろう。。


最後に28日には…
ツキウタ。年少組のデュエットCD「イノセンシア」が発売です~!
デュエット曲も3枚目。
前回の年少組の曲よりも大人っぽい雰囲気らしく、fullで聴くのが楽しみ~!

また新たな動物が増えるとかで!?
黒ウサギの黒田、白ウサギの白田、黒猫のヤマト、ウグイスのホケキョくん、
未確認生物??のディアブロ、トナカイの中井さん
…に続く動物キャラとは!?
個人的にはクマとか、カンガルーとか希望してます♪
えっ?何でかって?
あまり飼わなさそうな動物の方が面白そうだから←
まあどんな動物でも楽しみです!


とこんな感じで、とうとう楽しみにしているモノたちが
手に届きそうな感じになってきました~!
27、28日にお迎えして、すべて堪能したいと思います(*´ω`*)♡

え~、今回は本当に楽しみにしてる!ってだけの雑記だったので
何の面白味もありませんが
楽しそうだなぁとでも思っていただければ幸いです!

それではこの辺で。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!
ではでは(。・∀・。)ノ
関連記事
[ 2014/02/26 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
こんばんはー( *`ω´)
なんだか久しぶりですね〜
森久保さん、花澤さんお誕生日だったんですね( *`ω´)
私も女性声優さんはあまり詳しくないので分からないのですが…とにかく!おめでたいですね‼︎

よく調べたら、発売日けっこう被ってたんですね〜
嬉しいけど、辛いww
薄桜鬼の映画、私も見に行きたいです〜( *`ω´)
第二幕もやるんですね〜私、何にも知りませんでした_| ̄|○今はひたすら積みゲー崩しに励んでまして、そのせいかな、なーんて(^^;;

そしてそして、幕末ROCK!買うんですねー(≧∇≦)
新しい感じですよねw幕末なのにロックって(^^)
感想楽しみにしてますねー♪

ではではこの辺で失礼します!
[ 2014/02/26 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
未央さん、いらっしゃいませ~!
最近、なかなかお邪魔できなくて…久しぶりですね~
はい。森久保さん、花澤さんお誕生日でした~!
男性声優さんは乙女ゲーの影響である程度分かりますが、
女性声優さんはなかなか(;^_^A

はい~。発売日がかなり被ってて!w
お金入った~と思った瞬間消えていきますw
地味に辛いです…(つд`)Oh!my money・・・

薄桜鬼は8月~第一章、3月~第二章な感じですね~
近くなるまではあまり表だってなかったので、そのせいもあるかと。
積みゲー崩し、お疲れ様です!
私は一向に減りそうになく、積みゲーから罪ゲーになりそうですがww

幕末ROCK、買いますよ~!
もう絶対面白い予感しかしなくてですね、色々とw
感想あげられるように頑張りますね~!

それでは最後に、コメントありがとうございました!
また、ゆっくり遊びにいきますね~!
ではではヾ(o´∀`o)ノ
[ 2014/02/26 23:44 ] [ 編集 ]
拍手コメントありがとうございます!
千春様へ。
お手数をおかけしますが、反転してお読みください。

千春さん、いらっしゃいませ~!
お返事、遅くなってごめんなさい!

読んでて嬉しくなんて、そんな褒め言葉!
ありがとうございます~♪
はい。幕末ROCK、買いましたよ~!
ようやく今日から始める予定です♪感想あげられるように頑張りますね~!

コメント返信の報告もありがとうございます~!
また遊びに行かせてもらいますね♪
ぜひまたおしゃべりしましょ(*ゝω・*)ノ
では最後になりましたが、コメントありがとうございました!
ではではヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/03/01 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


