星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーなバレンタインでした☆

こんばんは~!

昨日はバレンタインデーでしたね~♪
チョコを贈ったり、贈られたり。自分へのご褒美を買ったり。
他にも色々と素敵なバレンタインが過ごせていれば幸いです(*^_^*)

さて。バレンタインは素敵な日。
つまり素敵な情報が色々とあったりする日ですね!
私も個人的にバレンタインを楽しんでいましたが、
色々な情報が発表されたりと、さらに嬉しくなりました♪
詳しくは長くなりそうなので、追記まで!

そして個人的なバレンタインを楽しんだ記事についても後半に載せてます。
大したことは書いてないです。
なら書くなよ、いや書く(`・ω・´)キリッ


でもその前に拍手お礼から。
「Girl's Style 3月号 感想~!」に8拍手いただきました!
ありがとうございます(*^_^*)

ではでは、追記より(個人的)バレンタイン素敵情報と
バレンタインを楽しんだ雑記を載せさせていただきます~
お付き合い下さる方はどうぞ中へ!





それでは先に素敵情報を…!
①ときレスこと「ときめきレストラン☆☆☆」より、CD発売の告知です~!

ときレスに登場する2つのアイドルグループが歌う曲が
実際にCDになって発売されます~!
3 Majesty「Royal Trinity」
 霧島司(浪川大輔さん)
 音羽慎之介(岸尾だいすけさん)
 辻魁人(柿原徹也さん)

X.I.P.「Naughty!!!」
 伊達京也(鳥海浩輔さん)
 不破剣人(日野聡さん)
 神崎透(江口拓也さん)

詳しい内容やアイドルたちからのコメントなどはこちらで確認できます。


私はときレスはやっていませんが、
以前から公式サイトやVSライブ終了時に公式がUPしたライブ映像を見た時から、
3 Majestyの「YOU+I=♥」の虜になったので、
このCD告知がとっても嬉しいです♡
やっぱり二次元アイドル最高☆

発売日は3月26日
私も購入したいと思います~!
とは思いましたが、これってSony Music Shopでしか購入できない感じです??
店頭では購入できないのですか~!?
通販は…通販はあかんのです_| ̄|○
…なんだろう。嬉しいのに微妙に嬉しくない。


ツキウタ。情報!
ツイッターで色々と告知されてましたが、
その中でも一番私が気になるのは「アートブック」

ツキウタ。のキャラクターデザインを手がける
じくさんの描き下ろしイラストが30枚以上収録予定の
ツキウタ。のイラストを集めたアートブックが
5月下旬に発売予定です~!

つい最近ツキウタ。にハマったばかりとはいえ、
すでにじくさんのイラストの虜になっている私にとって、この情報は見逃せない!
100P越えの盛り沢山な内容のようなので、これはGETせねば!!
続報を待てとのことなので、ウキウキしながら待とうと思います♪
…これは店頭販売するよね??(疑い深い)


ブラコンの描き下ろしSDイラストがツイッターで配布!
昨日、ツイッター内での「チョコ争奪、バレンタインRT企画」で選ばれた
3名のSDイラストが3月14日にツイッターで配布されるそうです~!
選ばれたのはこの3名。
バレンタインデーの2月の【2】風斗
ホワイトデーの3月の【3】侑介
フォロワー55,555人突破にちなんで【5】雅臣

ちなみに1位は断トツの棗、4位は梓でした~
1位なのに、なぜか報われない棗さんw
そして椿の名前がないΣ(・ω・ノ)ノ
と個人的に落ち込んだりもしましたが…
選ばれた風斗、侑介、雅臣さん。おめでとうございますっ!

イラストが配布されるのはツイッター内だけではありますが、
多くの皆様がこのRT企画に参加されていたようで、
ブラコンという作品が愛されてるな~と改めて思いました♪
そんな多くの方に愛されてる作品に出会えて良かったです(*^_^*)
…まあゲームの方はまだできていないのですがw
これからも応援していきたいと思います!


以上、本日ツイッターで告知された(個人的)バレンタイン素敵情報でした~!
…一部落ち込んでましたけどw
他にも多くの公式サイトでバレンタイン企画などされてるようで
こういうイベント事は素敵だな~と思いました!
さすがバレンタイン♪


----------------------------------------------------------------------------------------


続いて、バレンタインを楽しんだ雑記です。
本日、友人とのバレンタインデート?を雪の中、楽しんできました~!
バレンタインらしく?スイパラでケーキを食べまくり、カラオケをするという、
バレンタインを意識してるのかしてないのか微妙な感じではありましたがw
楽しかったです~!

ただ、雪が降ったせいであまりゆっくりはできませんでしたが、
美味しいケーキを食べ、楽しくカラオケできただけでも良かったです~♪
本当は雪が凄そうなので延期しようかと思いましたが、
天気にも打ち勝つくらい充実した時間を過ごせました☆
持つべきものは共通の話題で盛り上がれる女友達!
悪天候の中、付き合ってくれた友人様に感謝!(私信)

また、カラオケでは本日お誕生日を迎えた3名のキャラソンを
お祝いを込めて熱唱してきました☆
ツイッターでは私なりに叫んでおきましたが…
神宮寺レンさん(うたプリ)
如月恋くん(ツキウタ。)
十束多々良さん(K)

もう昨日ですが…お誕生日おめでとうございます~!

私にとって、彼らに出会えたことが今の楽しみに繋がっています♪
うたプリに出会い、カラオケの楽しさに目覚め、新しい出会いにも繋がったり、
ツキウタ。と出会い、二次元アイドルの素晴らしさに目覚め、
Kと出会い、妄想の楽しさに拍車がかかりました←
…最後は自分でもコメントに困りますがw
この出会いがあったからこそ、多くの素敵なことへ出会うきっかけとなりました!
これからも色々と展開していくことを楽しみにしてます~!


そして、もうすぐ終わりを迎えそうな
うたプリの劇団シャイニングとの連動ツイッター。
期間中に誕生日を迎えたプリンス&先輩たちのお祝いが行われており、
見てるだけでその場面が想像でき、ほっこりします(*´ω`*)
昨日から今日にかけて行われていた神宮寺レンバースデーも
楽しく追いかけさせてもらいました~!
応援するファンに対する想いや仲間、ライバルに対しての想いなども語られて
彼らのさらなる魅力が伝わってきました♪

これからは今のようにしょっちゅう彼らのツイートを見れなくなるのは寂しいですが、
それでも最後の最後まで追いかけ続けたいと思います!


さて、なんだか謎な終わり方ではありますがw
これで終わりにしたいと思います。
それでは!
関連記事
[ 2014/02/15 01:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


