星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Girl's Style 2月号 感想~!

こんばんは♪

2014年初のガルスタ感想です~!
ちなみに今回から副題?をつけるのを止めました。
2014年からはシンプルイズベストでお送りしていきたいと思います~

ちなみに今回の2月号は発売日当日に買いに行ったのですが、
アニメイトがオープンして約1時間。
すでに残り2冊でした!かっ買いそびれるところだった(;^_^A
今号は人気なんですかね~?

そして発売日に買ったくせに、感想は遅れるっていう安定の積みっぷり!w
冬は寒いからって、たくさん包まってると寝てしまうので
つい寝落ちしてしまうんですよ!
と言い訳してから、始めたいと思いますw


表紙は「ノルン+ノネット」より、
暁人、千里、駆の3人+チビキャラです♪
私が好きな3人がメイン!
駆、好きだよぉ!!さりげなく千里の肩に手を置いて、
ちょっと不敵に微笑んでいる感じがいい(o´∀`)b。苛めないであげてね??
千里と暁人の頬染めも可愛い♡素敵な天使をありがとうございます(*ノωノ)
前号も今号も私得な表紙で、ガルスタありがと~~~~~!!!
と叫びだしたい気分です(*´ω`*)
目の保養になりました♡

ちなみに付録は…
①AMNESIA World 缶バッチ3個セット
②Princess Arthur 体験版プロダクトコード
③豪華アイテムコードがずらり! です♪


では、本題に進む前に拍手お礼など。
「さっそくいいことが♪」に3拍手、
「(うたプリAS) 美風藍 攻略」に2拍手、
「2014年のブログ目標☆」
「(うたプリAS) 持ちつ持たれつ 美風藍 感想」に1拍手ずつ、
そしてコメントもいただきました!ありがとうございます~(*^_^*)


ではでは追記より、2014年も変わらずネタバレ&落ち着きのない
ガルスタ感想となりますので、大丈夫な方はお進みくださいませ~!





はいは~い。それでは2014年も荒ぶりながら、
ガルスタ感想を書いていきたいと思いますよ~!
まずは恒例の付録から!

①AMNESIA World 缶バッチ3個セット
前号は「薄桜鬼SSL」だったのに対し、今号は「AMNESIA World」から♪
1つ目の大きいのは「ガルスタ11月号」の表紙と同じ、
全員揃った美麗イラスト!
缶バッチになっても損なわれない美しさ…さすがです。

2つ目はシン&トーマ、3つ目はイッキ&ケントで
それぞれチビキャライラスト♪
チビキャラも可愛いですなぁ(*´ω`*)
それに背景の色がそれぞれのカラーで、優しい色使いなのが素敵です♡


②Princess Arthur 体験版プロダクトコード
前号の「猛獣使いと王子様」に引き続き、体験版プロダクトコード2つ目!
セーブができないなど、機能面に一部制限がつくものの、
今回もエンディングまで遊べちゃいます♪
ダウンロード期間は1月10日~2015年1月6日まで。
美麗グラフィックで世界観を堪能&タッチ対応でさくさくプレイできる、
そんなプリアサをプレイしてみては??
また、2月26日からPS Plusでも配信されますよ~


③豪華アイテムコードがずらり!
今号では4作品のアイテムコードが!

「セフィロト~時の世界樹」
パートナーちびキャラ風間(R+)と強者の魂(R)の技、力、知を各1枚ずつ。
1月10日~2014年6月30日まで。

「5人のプリンス~ヒミツの契約結婚~」
電撃Girl's Style限定プレゼント。
1月10日~2014年2月28日まで。

「シークレット★アクトレス~恋の専属契約~」
ストーリーチケット5枚。
1月10日~2014年2月28日まで。

「ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み」
ストーリーチケット5枚。
1月10日~2014年2月28日まで。

前号はクリスマスプレゼントで、今号はお年玉ですかね~?
アイテムコードの配布が多くて、凄いなぁと思います。
どれもやっていないけれども、見ているとやりたくなってくる不思議…
特にセフィロトは地味に気になってるんですよね~
そして、今回貰えるカードの画像を公式サイトのツイッター画面で見て、
それか!と盛大なツッコミを入れましたww
…ブレないちー様は嫌いじゃないよ( ´艸`)


以上!今月号の付録でした~
とりあえず…あれだな。
Vitaを買わないことには、あまり意味ないってことだな…
ちなみに「薄桜鬼SSL」の予約は済ませました!
けど、Vitaはまだ買ってないというww
このままだとソフトだけ買って、本体なしという状態になりかねないYO!
…Vita用のお金を作ろうかと思います。でも最近はCD欲が強いんだよな(遠い目)



さて!気を取り直して、本誌の方へGO!
毎度おなじみ、気になるところと言いつつ、
気になるものが多いせいで長くなっておりますw

ちなみに本誌の方は落ち着きのなく書いている部分があり、
妄想や願望が入ることもありますので、注意してくださいませw
見た後の責任は取れません( ´艸`)
まともな紹介文が見たい方、ここで戻った方がいいですよ??

それでは覚悟のできた方、どうぞ!


「乙女ゲームアワード2013」
………。
すっかり忘れてたね!w
今回は投票してみようかなとか言っておいて忘れてました(;^_^A
投票はガルスタに付いているハガキだと2月8日消印分まで。
webページだと2月10日23:59までです。

中間発表を見た感じだと、だいたい予想通りでしたね~
キャラクター部門の2位だけは2度見しましたが…
そうか、そうなのか。やればその順位に納得するのかな…
3月号で発表なので、この記事を書き終えたら投票に参加しようかと思います☆



「絶対階級学園」
2014年夏発売予定。

主人公の身分により変化していく物語。
Daisy²新プロジェクトいよいよ本格始動!!
12月号に掲載された本作の展開が始まりました!
公式サイトはまだ題名だけですが、ガルスタでは色々載ってます♪

ストーリーやキャラクターを簡単に☆
まずはストーリーから。
貧しいながらも父親と静かな生活を送っていた主人公は
「櫂宮学園」へ転入することに。
日本の未来を担う存在として育成する名門校ではあるが、実態は超階級制度!!
女王を筆頭にした貴族、平民、奴隷と厳格な階級制度に支配されている。

題名を見た瞬間、階級制度??と思いましたが、結構本格的ですね~
謎に包まれた絶対的地位の「女王」
女王を除けば、もっとも高い階級の特権階級。「咲き誇る薔薇たち」
3つの階級の中間であり、人数が一番多い一般的な階級。「名もなきミツバチたち」
学園のなかで一番下位にあたる階級で、ゴミのように扱われ、制限も多い。
「捨て置かれた石ころたち」
そして、学園の階級制度に反対する通称「レジスタンス」

何気に呼び方が好きですね~
薔薇…はちょっと抵抗ありますけど、ミツバチたちとか石ころたちとか
なんか身近にであるものなので親しみが(*´ω`*)
まあ、捨て置かれたって言われるのも寂しいですけどね…


続いてキャラクター☆
主人公・藤枝ネリ(ふじえだ)
貧民地区出身のため華やかな学園にとまどうが、
持ち前の明るく素直な性格で、階級問わずさまざまな人物とかかわっていく。

主人公は素朴で可愛らしい感じで好きです♪
制服も階級ごとにあって、どれもいいなぁ~
薔薇ではお嬢様らしく清楚な感じ、材質はもちろん上質!
ミツバチでは一般的なブレザータイプ。
石ころではブレザー禁止で、冬でもカーディガンだけ。

…石ころ、つらっ!冬でもジャケット禁止は辛いよ、寒いよ((((;゜Д゜))))
個人的にはミツバチの制服が好き♡
ブレザーいいよね(o´∀`)b。後、ネクタイってしてみたかったなぁ。
このデザインなら、着てみたいです~
薔薇は可愛いけど、いかにもお嬢様って感じですね~
絶対走り回ったりしちゃいけないんだぜ…って走らないか、普通w
清楚におしとやかに…無理だな( ̄∇ ̄)
せめてゲームの中ではお嬢様気分を味わうことにしよう。


攻略キャラは今発表されているのは3人!
最初の紹介文以外は妄想ですww

鷹嶺陸(たかみね りく)
プライドの高い高貴な赤薔薇。
赤薔薇様と呼ばれる学園の中心人物の1人。
徹底した権威主義者で、常に人を見下した攻撃的な物言いをする
一方で気持ちを伝えるのが不得手。

赤薔薇様(鳥肌)
様付で呼ばなきゃいけないのは嫌やわ~
実際にこの学園に通っていたら、この鷹嶺氏のことは
様付で読んでも(笑)って付けちゃいそうだなw
赤薔薇様(笑)、鷹嶺様(笑)って。…なんか楽しくなってきたww

最初見た時は「うわぁ、俺様キャラだぁ…」って思ったけれども、
どことなく残念臭を感じるのは私の気のせいかw
なんとなく押しに弱いタイプと見た!
「俺は興味ないんだからな!」って言っておきながら、
絶対気にしてるでしょ、愛いやつめ( ´艸`)

とりあえずこういうキャラを見かけるたびに
膝カックンを仕掛けたくなるのは何故なのかしら??
俺様タイプの「信じられない」って顔を見るのは面白そうだ(。-∀-)
…奏楽は独特な感覚を持っております、あしからず。


鷺ノ宮レイ(さぎのみや)
優しく優雅な白薔薇。
公家の流れをくむ家柄の出で、成績優秀、品行方正と非常にデキた人物。
階級にかかわらず誰にでも優しいが、真意は読めない。

…きた。裏がありそうな人物(予想)
はっきり言って関わりたくないタイプですね~
「大丈夫?」って優しく声を掛けておきながら、心を許すと本性を現しそう。警戒|д・)

まあ乙女ゲームなので、関わらないという選択肢はないけどw
実際にこういう人がいると、私は警戒しそうだなって思ったのさ!
とはいえ、あくまで予想なので、ただのいい人かもしれないですけどね~
…あれこれ妄想するのって楽しいよね( ´艸`)

ちなみに私的に彼を呼ぶときは「白薔薇様(目が笑ってない)」がベストです!w
腹の探り合いをしてみたい(☆。☆)


七瀬十矢(ななせ とおや)
自由奔放なレジスタンスのリーダー。
「石ころ」階級で、身分による制限などは気にせず、
学園に対抗するレジスタンスとして活動。
困っている人を放っておけない。

この人好きだ~!(確信)
見た目よし、性格よしな格好いい兄貴タイプ(o´∀`)b
薔薇組の胡散臭さもないし(酷い)、一生ついていきます!!

困っている人を放っておけない性格のようなので、
相談に乗ってくれたり、辛い目に遭っても守ってくれるってことだよね!
あああ、格好良いよぉ~~~!!!
意志が強そうな男前、グッジョブ!
素敵なキャラクターを生み出してくれて、ありがとうございます公式様!!


と言った感じで、妄想多めでお送りしましたがw
この作品、面白そうですね~!
攻略キャラは5人だそうなので、次にどんなキャラが来るか期待!
主人公の階級ごとに複数のルートがあり、ボリュームも多めとのことで
これには期待したいです!!
シナリオも「うひょひょ~な感じ」のようですしwうひょひょ~ってww

キャラクターの自己紹介や階級制度について感じること、
制作人のインタビューなども面白かったので、期待大の作品です♪



「学園K -Wonderful School Days-」
2014年発売予定。

待ってた!!!ありがとう!!!
………。失礼、いつもより大きい文字でww

Kはアニメを観て、その綺麗さに惚れ、キャラクターに惚れた作品なので、
乙女ゲーム化されると聞いてから楽しみにしてました!
しかも学園編!めっちゃ楽しみや~(≧∇≦*)
楽しみすぎて、久しぶりに「別冊Spoon.2Di」を買ったくらいですw

…おっと。私の嗜好よりも、どんな作品なのか簡単に触れとかないとですね!
まずはストーリーから。
異能の力に目覚めた少女の運命の物語。
「超」葦中学園島には、特別な力を持つ者が所属する7つの特殊部活がある。
主人公は突然能力に目覚め、学園に転校し、
ひょんなことから各部長に目をつけられてしまい…

といったストーリー。
特殊部活のうち、明らかにされているのが赤部。通称:吠舞羅(ほむら)
青部。通称:セプター4。そして白銀部。
後の4つはまだ謎なんですよね~
アニメの段階でもこの3つ以外は明らかにされてないので気になるなぁ。
ゲームか小説か、映画か漫画か…
どこからいくつかの謎が明らかになるのか読めないところが
「K」という作品の深いところなんですよね~

そんなまだまだ謎の多い作品ではありますが、
学園編ではきっとそんな複雑なことはないはず!
だって24歳だったはずの人が高校生やってますからね!
しかも理由が…。彼らしいw


攻略キャラクターは7人。
キャラクターについては多いので、公式サイトでご確認くださいませ~

個人的には八田ちゃんが一番気になってます!
学園編でも女性慣れしてないみたいなので、
ちょっとしたことで照れます。可愛い♡
手を繋ぐことはもちろん、目を合わせただけで彼は照れます( ´艸`)
八田ちゃん、可愛いよぉぉぉ~~~~~~!!!!
早く攻略して、八田ちゃんを困らせたい!にやにやしたい!
 (そういうゲームじゃない気もするけど…)
照れながら手を握ってくれるルートはありますか!?
むしろそれ以上で…(自主規制)
これ以上はあかんです。ふぅ、我を忘れるところだったww


他に気になるのは十束さんですね~
本編でも吠舞羅編の漫画でも切ない感じなので、
ゲームでは幸せになって欲しい!
それに彼は多趣味なので、色々と楽しめそう♪

それから…って結局は全員気になってるんですがw
基本的に赤部(吠舞羅)を全力で応援してます!!
ちなみにゲームについてのインタビューが「別冊Spoon Vol.46」に載ってましたね~
ガルスタはこれからもっと情報が出るかな??
まあ、とりあえず早くバナー貼りたい。八田ちゃんのバナー貼り隊☆
で締めておこうw
これ以上、暴走すると危険だ…



「NORN9 LAST ERA」
2014年発売予定。

3つのエピソードが絡み合い彼らの想いが解けていく…
12名のメインキャラクターたちと、3つのエピソードが楽しめるFD。

ノルンのFD、待ってました!!いらっしゃいませ!
まだノルンの感想を書いていない私が言うのもどうかと思いますがw
色々と消化不良のまま終わってしまった箇所もあるので、FD嬉しいです♪
何より、サブキャラに至るまでキャラクターが好きなので、楽しみ~!

FDは「コンチェルト(協奏曲)」「フーガ(遁走曲)」「ファンタジア(幻想曲)」の
3つのコンテンツが楽しめるそうな(説明は後述)
また、レスポンス機能というのもあり、
赤色のキーワードが出たら相手に質問できるらしい!
ただし、好感度次第のようなので、そこは注意ですね~
でもこれで気になることが聞けるのはいいなぁ(*´ω`*)
どのコンテンツでもあるようなので、
どんなことがあったのかが分かりそうでワクワク♪

さらに本編に出てきた重要なサブキャラクターも登場し、
ルートによっては新キャラも出るようなので、その点でも楽しみです♪
ちなみにサブキャラの滝島雪にはちょっぴり美味しいところもあるとか!?
攻略キャラにならないところが彼らしいですね!w


それでは3つのコンテンツについて簡単に。
コンチェルト(協奏曲)
メインコンテンツで、ボリュームは多め。
ハッピーエンド後の甘く幸せな日々を綴る「日輪のConcerto」
恋人になった2人に新たな困難が…な「月輪のConcerto」の2種類。

日輪~では、明るく楽しい雰囲気のエピソードがたっぷり♪
キャラによっては他の登場人物がでてきたり??
ハッピーエンドを迎えた後の後日談。甘いひとときが堪能できる♡

月影~では、まだ残っている問題を、恋人となった2人がどう解決するか…
バッドエンドのような感じではないようなので安心ですね~
男性キャラの過去編には重要人物も登場したり??
これは気になりますね~!
また、空汰のストーリーもあるようなので、楽しみです♪


フーガ(遁走曲)
本編のエピソードを彼の視点で振り返る。
…なっなんだって!?と思ったコンテンツ。

本編のダイジェスト版で、最初から最後まで収録予定だそうな。
…なんてボリューミ。
それでも本編をプレイした人でも楽しめるように小ネタが仕込まれてるそうなので、
違いを楽しむのも面白いかもですね♪

主人公視点の本編から、攻略キャラ視点になることで
彼らの本当の想いや見えなかった謎が明かされるようなので、気になる!
特にとっても過去が気になっていた彼の謎が分かるといいなと…

この2つのコンテンツでは、
本編での「金太郎飴になってはいけない!」ということと、
「ボリューム的に限りがあり、泣く泣く削った部分」を補う作りとなっていそうです。
このFDでやっと繋がりそうですね~


最後はファンタジア(幻想曲)
ちびキャラになったメンバーが2つの世界の事件に挑む!?
現実と夢の世界で起こった、とある事件がノルン船内に混乱をもたらす!

ちびキャラがメインのにぎやかなストーリーで、
ifストーリーという形で色々なキャラクター同士の絡みがあるそうな!
最後には個別エンディングもあり、楽しそうな感じですね~
みんなで和気あいあいとしているのも好きなので、楽しみです♪

どれも気になるコンテンツですね~
とりあえずノルンの感想を書いて、妄想でもしながら待とうと思いますw


他にもラジオやシチューエーション&ミニドラマCDのコメントや
単独イベントの情報なども載ってました~!
特にナムコキャラポップストアのところに載っている
千里の餅を食べているところが可愛い(o´∀`)b
きっとあれだね。食べている途中で駆を察知したんだねww
千里くん、が・ん・ば・れ!w



「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」
3月27日発売予定。

左之さ~ん、イケメェ~ン!って開いた瞬間に思ったww
千鶴、無防備だねぇ。左之先生だって野獣になっちゃうかもだぜ??
いや~、発売が楽しみですね☆
予約もバッチリしたので、後はVitaちゃんを買うだけですよ!(それが一番大事)
………。お金くん、奏楽はここだよ。ここにいるよ。おいで~(切実)

…そんな個人的事情はともかくw
前号ではクリスマスメッセージ、今号では年始メッセージがありますよ~
初夢…見てないよぉ(T^T)。総司、出てきてないよぉ…ごめんなさい。
個人的には左之先生のシンプルかつ気持ちのこもったコメントが好き(o´∀`)b
後はいつまでもブレないちー様も好きだよ。
…本当にブレないねww


さらに山崎君のスチルが載っていたり。
 (個人的にはちょっと微妙??なんか角度に違和感が…)
攻略キャラ6人とサブ攻略キャラ4人に聞いた「薄桜学園Q&A」があったり、
近藤学園長、源さん、島田さんの学内施設案内があったりと
すでに入学した気になりますね!

それに龍之介が…
なるほど、そういう活躍の場があるわけですねw
「龍之介ショップ」コンプリートしたいです!!

また映画の洋装Ver.も載っていたりと、ますます薄桜鬼から目が離せないです!
早く3月にな~れ!!



「金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南」
1月23日発売予定。
発売まで後、10日!もうすぐですね~!

それぞれの新スチルが載っている中…
次のページのサブキャラのコンビニバイト店員くんが気になるんですけど!!!
元々、サブキャラに惹かれやすいからって、さすがにこれは…
いやでも「必要最低限の行動以外はしたがらない」って気になるし!
CV.どころか名前すらないキャラが気になるって重症だ…(遠い目)
というかメインキャラの皆さん、ごめんなさい。みんな好きだよ!
 (ゲームやってないから雑誌の雰囲気しか知らないけど)

攻略キャラでは芹沢くんが気になりますね!
本編だったらサブキャラだよね、彼…
ここでも発揮される安定のサブキャラ萌!
そんな彼が今度は攻略できるということで、本編買う前に神南編を買うかも…
 (私は時々、本編やらずにFDからやり始めたりもする変わり者ですw)



「Photograph Journey」
3月7日より順次発売。

全員のキャストが決まり(ん~リチャードは??)、
3月に発売される5人のジャケットも公開されました!

3月7日、七種瑞樹(KENNさん)、「Missing You」
    蓮井弥一(木村良平さん)、「シンパシー⇄リンク」
3月14日、柚木崎凪(野島健児さん)、「雨とあまがえる」
3月20日、針生鉄(松岡禎丞さん)、「Straight Eyes」
3月28日、真志喜小次郎(日野聡さん)、「タイトル未定」

…ん?トラック1ってイメージソングなの??
てっきりドラマCDだけだと思ってたので、びっくりしました!
これは…あれだな。買い始めるとハマるパターンだな|д・)ソォーッ…
つい最近、そのパターンでハマった作品があるので、これは…!
…とりあえず様子をみようかな?じゃないとCD欲が止まらなくなってまう!!

ちなみにドラマCDの収録内容は…
トラック1がイメージソング
トラック2が自己紹介&ご当地トーク
トラック3が男の子からキミへのお手紙 だそうです~
ふむむ、気になる…



「うたの☆プリンスさまっ♪」
天下無敵の忍び道、発売が迫ってきてますね!
発売日は1月29日。後、16日です♪

今回は3月21日に発売予定のトレーディングカードの
書き下ろしテキストがちらっと載っていたり、
2014年配信予定の「うた☆プリ アイランド」の
新画面が載っていたりしてますね~

トレカは集めるとキリないし、ちょっとやめとこうかなとも思ったけど…
こんなの見せられたら気になっちゃうじゃないか!
カードは全部で12種類で、合計が103枚??あれ、合ってるのか?
…まあいいや、計算するの面倒だし…(投げやり)
まあとにかく!1つ1つのテキストがしっかりしてるので、気になるって話ですね!
さすがにパック購入は厳しそうだわ…ちょっとずつ買おうかな。

そして、うた☆プリ アイランドは和む!
さらにブロマイドを集めたりもできるようなので、気になるなぁ~
早く配信されないかな~?(めっちゃやる気)

さらに!「マジLOVE LIVE 3rd STAGE」の歌唱曲の完全レポートも載ってます!
皆さん素敵!早く映像で見たいですね~!
また、アニメ公式サイトでも見られるので、そちらとともに見てはいかがでしょう??
ツイッターで情報が流れてきたので、情報は共有です~!



「宵夜森ノ姫」
2014年秋発売予定。

ひとつ屋根の下、あなたが共有する秘密は…
7つの大罪をテーマとした今作。
今回はメインキャラクターとキャストが4人発表されてます!
こちら公式サイトの方でもガルスタ発売日に追加されてますね~
お仕事早い!素晴らしい!!

なので今回は簡単に。
まずはストーリーから。
故郷の村を焼かれ、命からがら敵の手から逃げ出した少女イルザ。
迷い込んだ森で7人の男性と出会い、彼らとの共同生活を送ることに。
彼らの背負う“大罪の呪い”とは??

「触れてはいけない…でも触れてしまいたい」という要素を
恋愛に絡めることで、ドキドキする物語が作れるのでは?と
この作品が生まれたそうですね~
7つの大罪という重いテーマに7人の攻略キャラクター。
七者七様の異なった恋愛の形があるそうなので、楽しみです~
ダークで、ほろ苦く、切ないストーリー。これは気になりますね~!


ではでは、続いてキャラクターを。
最初以外は妄想というか願望が入ってますww

クラエス(前野智昭さん)
大罪の呪い…傲慢。
屋敷のリーダー的存在で、他人を信用しない。
冷静に見える中、ひそかに復讐心を燃やしている。

…見た目からして、傲慢っぽい!
ぜひ愚民と罵っていただき…いや、これはさすがにダメか。
作品が違うわ…でも期待|д・) ソォーッ…
それに笑った顔があまり想像できないところが気になる…
これはなかなか手強そうですね~


ランベルト・バティーニ(杉田智和さん)
大罪の呪い…怠惰。
ぶっきらぼうで口が悪く、顔も怖い。
冷たい人間と思われがちだが、面倒見はよく、
年下に懐かれたり、厄介ごとに巻き込まれやすい。

うん。こういうキャラ好きです(o´∀`)b
最初は怖い人と思いがちでも、深く付き合うと優しいというか
不器用な人かなと思いますね~
なんかこの人、可愛いセンサーが反応しそうな予感…
照れる場面くれ…ださい。


ハーロルト・トレヴィス(松岡禎丞さん)
大罪の呪い…憤怒。
怒りっぽく、短気な性格。
衝動にまかせて行動することが多く、注意をされることがしばしば。
子供っぽいのを気にしており、大人に憧れている。

背も器も小さいってやつです??
嫌いじゃないですよ、そういうの。むしろどんと来い!
怒りっぽいということは、結構泣かれるのに弱いような気がしますね~
自分が怒ったことで相手に泣かれるとオロオロする…そんな予感を察知しました!
オロオロする場面下さい。


ルッツ・ベルト―(岸尾だいすけさん)
大罪の呪い…強欲。
いつも明るく、元気いっぱいな青年。
寂しがりやでわがままだが、憎めないタイプ。

…なんだろう。何故だかヤンデレセンサーが働くような??
気のせいですかね~?
いつも明るい外見でも内心は寂しがりやのようなので、
1度懐に入れた相手は離さないような気が…
いやいや、まだ予想するのは早いかな、やめておこう。


…って感じですね~
妄想&願望多めのキャラ紹介でしたw
他に色欲、暴食、嫉妬、そしてもう1人の
4人のキャラクターが次号で発表されるようです~
公式サイトで公開されてるもう1人は来月号ってことですね!
新規のブランドなので、今後の展開も楽しみです♪



さて、こんな感じですかね~?
他にも「幕末ROCK」(追加されたキャラが濃い!女ライバルきた~!)
「里見八犬伝」(浜路とのラブシーンがある…だと?)
「AMNESIA World」(猫に元気づけられるシン可愛い)
「クロノスタシア」(おさきまっクマ、怖いよぉぉ!!)などや
他にも色々と載ってますので、気になる方はお手に取ってみてくださいませ~!

それでは暴走ガルスタ感想なるものはここまで。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!
ではでは(。・∀・。)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
マイペースにランキング参加中。ポチッと押してくださると励みになります♪
関連記事
[ 2014/01/13 22:02 ] 雑誌 Girl's Style | TB(0) | CM(2)
遅くなりましたが(^^)
奏楽さん、明けましておめでとうございます!
遅すぎる挨拶で申し訳ないです(>_<)
今年もよろしくお願いします‼︎

私もガルスタ買いましたよ〜♪
今回は付録が豪華ですよね*\(^o^)/*

プリアサの体験版がついていて嬉しい(≧∇≦)
プレイするにはvita買わなきゃですが笑

内容ですが、乙女ゲームアワード!
今回はうたプリ、薄桜鬼、ノルンの三拍子でランクインっぽいですね(・ω・)ノ

声優はまだまだ変動がありそうで楽しみです〜


奏楽さんは好きな声優さんとかいるんですか?
いたらでいいので教えてほしいです( *`ω´)

ノルンはやっぱり出ましたね、FD!
これでハードがvitaだったら((((;゚Д゚)))))))
薄桜鬼SSLといい、やっぱり買うしかないかなって感じですね。お金ほしい(。-_-。)

「K」はアニメみたことなかったんですが面白そうですよね!

あとで調べてみようかと思ってます^_^

それでは今日はこの辺で♪
また来ますね!

[ 2014/01/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです♪
未央さん、こんばんは!
お忙しいところ、挨拶ありがとうございます~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ガルスタ、付録が豪華ですよね!!
本当にVitaがあれば…!
乙女ゲームアワードもうたプリ、薄桜鬼はやっぱり強いですね~
ノルンも入っていて、個人的には嬉しいです♪

声優さんもどうなるか、楽しみですね~!
私は森久保さんが好きですが、最近はKENNさんも好きです♡
前に30000人突破記念に「声優さんソート」にも答えましたので、
もし良ければ見ていただければと思います~

ノルンのFD来ましたね!
PSPでも十分綺麗なので、Vitaじゃなくてもとは思いますが
どうなるか分からないですね(>_<)
Vitaを買うお金を貯めないと!お互い頑張りましょ~!

「K」はとにかく絵が綺麗なので私はおすすめです(*^_^*)
ただ、アニメだけだとちょっと難しいかもしれないですね…
小説や漫画などで補っている感じなので。
ハマる人はハマるという感じなので、
もし未央さんがハマってくれたら嬉しいです♪

最後にコメントありがとうございました!
また遊びに行きますね♪
ではでは(。・∀・。)ノ
[ 2014/01/16 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


