星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'mas仕様なGirl's Style 1月号 感想♪

日付超えてのこんばんは~!

12月もあっという間に半分が過ぎ、少しずつ終わりに近付いております…
誰ですか!「時間は有限」って決めたのは!
私に無限の時間をください~!
…なんて考えている間に時間が過ぎるんですね、分かります(-ω-;)
そんな感じで過ぎ行く時間と戦いながら、
今日も今日とてブログ更新していきますよ~!

さて。うたプリ関連の感想が続く予定だったのですが、
すでに脱線を始めたので、まずはガルスタ感想を!w

今号はクリスマスな月の発売ということで、雑誌全体がクリスマス仕様
表紙は「薄桜鬼SSL」より、斉藤一&沖田総司です♪
とりあえず表紙の総司を見つめるあまり、
なかなか中身に進まなかったことはご愛嬌w
だって総司と一くんがサンタ帽を被って、総司はプレゼントを持ちながら意味ありげな視線を向け、一くんは照れながら視線を逸らしているなんて…それだけで素敵なクリスマスプレゼント(。ノωノ)
その上、表紙の別Ver.のイラストを本誌で見た時の破壊力が凄すぎて、
しばらく次のページに進めなかったなんて、そんなこと言えません///
ご馳走様です!!

と表紙だけ見つめるだけでも満足な感じでしたが…
中身の方も気になるものがいくつかあったので、
お付き合い下さる方は追記まで!

ちなみに付録は…
「薄桜鬼SSL」缶バッチ3個セット
「猛獣使いと王子様」体験版プロダクトコード
「ノルン+ノネット」単独イベント、先行抽選申し込みコード
「マイナスエイト」リバーシブルピンナップ
「セフィロト~時の世界樹~」アイテムコード
「シークレット★アクトレス~恋の専属契約~」アイテムコード
の6点です!たくさんありますね~


さて、本題に進む前に拍手お礼など。
「今になってVitaが気になってます!」に6拍手、
「(うたプリ) マジLOVE LIVE 3rd STAGE レポ その3」に3拍手、
「恋桜 / Sanctuary 感想」に2拍手、
「(うたプリ) マジLOVE LIVE 3rd STAGE レポ その2」
「(うたプリ) マジLOVE LIVE 3rd STAGE レポ その1」
「BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON 2巻 感想」
それぞれ1拍手ずついただきました!たくさんありがとうございます!
また、コメントやブログ村ポチなども嬉しいです♪
すべて更新の励みになってます(o´∀`)b


それでは前置きが長くなりましたが、
追記からネタバレ&暴走ありなガルスタ感想?となりますので、
大丈夫な方はお進みくださいませ~!





はいは~い!まずは付録から~
「薄桜鬼SSL」缶バッチ3個セット
1つ目はスマホ片手に笑みを浮かべる総司とムスッとした一くんですね~
大きさは5×5ですかね??

2つ目と3つ目はそれぞれ部活終わりの汗を拭う総司&一くんです♪
…缶バッチからですら漂う色気///
大きさは3×3かな??
3つとも目の保養になりました(*´ω`*)♡


「猛獣使いと王子様」体験版プロダクトコード
前回の記事の元になったものですね~
とりあえずVitaを買うかどうかは25日に決めます!
…なんて個人的な話は置いておいて。

この猛獣使い~のプロダクトコードを使えば、
PSP Vitaでエンディングまで楽しめちゃいます!
このプロダクトコードとPS Storeに接続できる環境があれば、
Vitaにダウンロードでき「猛獣使いと王子様」がプレイできちゃいます☆
選択肢はタッチ対応、もふもふシステムがよりリアルになど、
Vitaならではの楽しみ方ができるようですね~
入手期間は2013年12月10日~2014年12月31日まで
また、2014年1月29日からフリープレイでも配信が決定しているそうな。
いや~、最近のゲーム業界は凄いですねぇ~
詳しいことはこちらにも載ってますので、ご参考までに☆


「ノルン+ノネット」単独イベント、
先行抽選申し込みコード

2014年3月2日(日)に中のサンプラザ(東京都)での単独イベント。
このコードを利用すると、ここでしか手に入らない限定グッズがついてくる&全席前から10列目以内というスペシャルシートがGETできちゃう♡
という夢のチケット☆
昼公演は主人公役の3名も加えた12名。夜公演は9名。
さらに昼、夜ともに主題歌を歌うやなぎなぎさんも出演されるらしく、
ノルン好きには嬉しい知らせではないでしょうか~?

申し込み抽選受付は2013年12月10日・10時~12月24日23時59分まで。
抽選結果発表は2013年12月26日。
また、オトメイトモバイルでも先行販売があるようですね~
抽選受付は2014年1月20日~1月28日まで。
抽選結果発表は2014年1月31日。
ノルンはドラマCDやグッズなども増えていたり、Webラジオをやっていたりと…まだまだ勢いが止まらないようですね!

さらに描き下ろしイラストが素敵すぎて!!
千里が恥ずかしそうに「こちらです…」って控えめに案内しているところが可愛すぎたり、駆の爽やかな笑顔にノックダウンし、朔ちゃんの持つ鍵が妙に気になったり、夏彦がただの振り返り美人だったり…
とイラストだけでも満足です♡
ああ、一月兄さんのウインクは私には効果がなかったようですw
後、ロンさんはいつ見てもロンさんなんだと悟りました(意味不明)


「マイナスエイト」リバーシブルピンナップ
Winter描き下ろし&推しメン恋愛宣言!ですね~
書き下ろしの方はチビキャラにひたすら癒されました♪
クマのかまくらに!w
…というのは半分冗談で、チビキャラはそれぞれの声が聞こえてきそうなくらいイキイキとしていて、動物もたくさん載っていたりと
見てるだけでほんわかしますね(*´ω`*)

推しメン恋愛宣言!の方はそれぞれの魅力が光ってますね~!
男らしかったり、可愛かったり、よく分からなかったり!?
見ていて楽しいです(o´∀`)b


「セフィロト~時の世界樹~」アイテムコード
そもそもセフィロトって??というところから始まりましたが…
「オトメイト作品の人気キャラと一緒に、世界の平和を目指す」という
アプリゲームだそうです。公式サイトはこちら
基本はカードを揃えて戦って、世界樹を成長させて平和に…
といった感じのゲームで、美麗イラストカードを集めたり、強くしたりと
色々とやりがいはありそうですね~!
また、このゲームでしか見られない「作品と絵師さんをシャッフル」した
コラボカードもあったりと、ここでしか見られない貴重なものまであるみたいですよ~
雑誌にも一部載ってましたが…
絵師さんが変わるだけで雰囲気が変わって面白いですね♪
基本的には元の絵が好きですが、これはこれで良いかも!といった
発見もあって面白かったです(*^_^*)

ちなみにアイテムコードを入力して貰えるのは
「強者の魂(3枚)」とちびキャラ(土方)のカードだそうです~
ダウンロード期間は2013年12月10日~2014年6月30日です。


「シークレット★アクトレス~恋の専属契約~」
アイテムコード

こちらも乙女ゲームアプリの1つで、「与えられた『役』を越え、
掴むのは愛か、夢かー」といった感じだそうです~
サイトはこちら
エンディングが3つある、イケメンセレブとの大人の恋。
ドキドキですね…!

アイテムコードを入力して貰えるのはストーリーチケット(5枚)だそうな
続きが気になる時もチケットで見ることができますね♪
ダウンロード期間は2013年12月23日~2014年12月22日です。


と付録が多かったので、付録だけで長くなりましたが…
ようやく本編の内容に入ります!
今回も気になるものというか、自分的に必要そうな内容について
触れているので、相変わらず長いです。
お気をつけていってらっしゃいませ!
 (一部、ガルスタではない情報も載せています)


「乙女ゲームアワード2013」
いよいよ投票が開始されました~!
参加方法はガルスタ1月号に付いてくる専用ハガキ
またはwebページからの投票だそうです~
ハガキは2014年1月9日(木)消印有効で、
webは2014年2月10日(月)23:59まで。
1人何回でも投票でき、10部門もあるので面白そうですね♪
ゆっくり考えられる時間があれば参加してみたいと思います☆
…って言いつつ、忘れるパターンかもしれないw

ちなみにwebはガルスタの公式サイトから飛んでみてくださいね~
発表は2月号(1月10日発売)だそうです~
果たして結果はどうなるのか??楽しみです♪



「アニメ化続々!」
乙女ゲームのアニメ化が続々発表されてますね~
まず、今回明らかになったのが「神々の悪戯」
すでにアニメ公式サイトもできあがってました~
…発表されたの最近なのに、仕事早いですね~
ちょっと気になっていたので、楽しみです♪


続いて「明治東亰恋伽」
こちらはゲームの続編とともに発表されましたが、
神々の悪戯と同じブロッコリーの作品。
…なんだか凄い勢いでブロッコリーが攻めてきそうですねw
2014年にはキャラソンも3ヶ月連続で発売されるので、
追いかけるのは大変かも!?
しかも、めいこいキャラソン1枚目とうたプリのスパイ組CDの発売日が
同じという、ブロッコリーによる追撃があるようですw
発売日を被せてくるとか、そりゃないぜ!w

最後は「金色のコルダ3」
金色のコルダがテレビで放送していたのが2006年。
2006年はちょうどコルダの漫画を読み始め、アニメやってるんだ!と気付いて見始めたので、なんだか懐かしいです~

そして、金色のコルダ3改め「金色のコルダ Blue♪Sky」
2014年4月から始まります!
まだアニメ公式サイトはなさそうですが、
タイトルとスタッフは発表されているようです~
主人公・小日向かなで役は??詳細はこちらにて。



「Photograph Journey」
前号で発表された6人に加え、残りの6人も発表されました~(敬称略)
ちなみに前号で発表された6人は公式サイトでも発表されてます!

丹下縁(愛知県)…新垣樽助、4月4日
九条静月(京都府)…立花慎之介、4月11日
世良花蓮(広島県)…宮田幸季、4月18日
小日山優斗(新潟県)…小野賢章、5月2日
桧森蛍(北海道)…羽多野渉、5月9日
多々良遼平(静岡県)、柿原徹也、5月16日

ほほ~う。なるほど、なるほど。
なかなか予想外なキャストさんですね(o´∀`)b
ちなみに前回発表された方をおさらいすると…

七種瑞樹(長崎県)…KENN、3月7日
蓮井弥一(香川県)…木村良平、3月7日
柚木崎凪(宮崎県)…野島健児、3月14日
針生鉄(宮城県)…松岡禎丞、3月20日
真志喜小次郎(沖縄県)…日野聡、3月28日
譲原宝良(神奈川県)…岡本信彦、4月25日

こうなりますね~
え~と…3月が5枚。4月が4枚。5月が3枚…無理☆
というか、なかなかドラマCDだけじゃもったいないと思うのですよ!
ゲームにしちゃおうぜ!…とここでひっそりと叫んでおこう( ´艸`)


さて、今回のピックアップはこの2人!
桧森蛍(北海道)多々良遼平(静岡県)です~

北海道の桧森君は年上の幼馴染ということで気になってます!
幼馴染、万歳ヽ(o´∀`o)ノ
見た目は優しく穏やかなのに、毒舌家とかいい!
笑いながら怒る場面をぜひゲームで見たいです!!
そして、「おかえり」から始まる手紙にキュンとしました♡

多々良君は普段は眼鏡を掛けて大人しい感じなのに
素顔は熱いバンドマン☆
しかも後輩だから敬語使ってますね~
かっきーボイスで敬語か…それは新鮮で良いかもしれない。

はっ!このままでは全員気になってきちゃいますよ!
さすがにそれは…無理や(-ω-;)
ちなみに全部購入すると、1575円×12枚で18900円になります~
…ドラマCD恐ろしや((((;゜Д゜))))

でも、これで全キャストが公開されたんですね~
…あれ?リチャードは??登場しないということなのか?
はっ!もしや全部買ったら特典でリチャードのドラマCDが貰えるという
仕様だったり??まさかね…?



「薄桜鬼SSL」
発売日が2014年3月27日に決定!
4月になる前に始められるんですね~!
…Vitaがあれば、ですけど(;^_^A

今号ではもうすぐクリスマスということで
攻略キャラからのクリスマスメッセージが届きました☆
それぞれの特徴がでてますね~
総司がサンタさんになってくれるなら、私はVitaを所望します!(現実的)
左之さんは今夜の予定を聞いちゃうんですね!
禁断の恋の行方はいかに!?
また、バイトをする平助と山崎君スチルまで…!
なんだか色々と気になりますね~

ゲームの方は基本的にはアドベンチャーゲームで、
時々ミニゲームがある仕様みたいです。
土方先生からダッシュで逃げるって、いったい何をしたんですか(;^_^A
公式サイトでOPムービーも公開されましたし、
これからの情報にも期待します!

また、Vitaで発売することに関しては、クオリティの高いものにしたいという製作者側の気持ちがあったようですよ~
PSPで発売される望みが絶たれましたが、そうまでしてVitaがいい!という製作者の気持ちを受け取るためにVitaを購入しなくては!!
購入予定の皆様、頑張って貯金しましょう!私も頑張ります!



「うたの☆プリンスさまっ♪」
劇団シャイニング第1弾、マスカレイドミラージュ発売まで、後8日!
公式でPVも公開されてます♪こちらからYouTubeに飛びます。
少しずつ迫ってきてますね~!
Twitterの方でもマスカレイド組が忍者組やスパイ組の偵察などしていて、その様子が可愛らしいです(*´ω`*)

ちなみにJOKER TRAPは18日~、マスカレイドミラージュは20日~
天下無敵の忍び道は22日~公演スタートすると藍ちゃんが呟いているのですが、公演とはいったい…?


続いて…うたプリのアプリが登場☆
その名も「UTA☆PRI ISLAND」
公式サイトはこちら
チビサイズのアイドルたちと一緒にゲームコーナーで遊んだり、
マイページで自分好みにカスタマイズしたりと
基本無料で遊べるスマホ向けアプリだそうです~
配信予定は2014年~
こっこれは始めてしまうかもしれない…!
なんだか、ほんわかできそうです(*´ω`*)♡

さらに12月25日まで池袋サンシャイン60展望台にて飾られている
ツリーの写真も載ってます♪
見に行きたいけど行けない…!という方でも見られますよ~!
16日にうたプリの公式サイトでそれぞれのツリーが公開されました!
こういったサービス精神あふれるところは素敵だと思います♪

また、12月26日~1月26日はシャイニングウィンター2014というのが
あるようです。クリスマスの次はウィンター!
展示内容が異なるようなので、これは見に行かねば…!!
と思わせる何かがあるのがうたプリの凄いところw
劇団シャイニングの展示などもあるようなので楽しみです♪
ご案内はこちらから~
うたプリからはまだまだ目が離せそうにないですね!



「Starry☆Sky」
2013年12月10日5年目に突入したスタスカ!
5周年を祝って、公式サイトで壁紙等が配布されてます~
5年目とは凄いですね~!
見開き1ページしか特集されていないという非常にあっさりとした感じではありますが、5周年目も応援してます♪



「金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南」
ゲームシステムや律&芹沢のスチルなどが載ってます~
特に大会パートは前作よりも分かりやすくなったそうな。
…前作すらやってないですけど、見てるとやりたくなりますね!
ちらっと見た感じだと、芹沢くんのアニメーションが綺麗♡
4月からアニメ化も決定してますし、本格的に購入したいところ!
芹沢くんを攻略し隊!神南編、欲しい!
また、氷渡くんは天音学園編で攻略できるようですよ~

さらに神南、至誠館、天音学園の3校すべてをプレイすると、
feat.天音で新しい特別編が遊べるようです!
4つ目の学園生活。どこかミステリアスな雰囲気の学園、キャラクター。
きっ気になる…!
ちなみに発表されているキャストはKENNさんと前野智昭さん
彼らはAnotherSkyシリーズすべてに登場し、シリーズを通して関係が深くなってくるそうです。2人とも気になる!
続報に期待します!



気になるロゼ作品!
「大正奇譚」
発売が12月19日と迫り、1か月前からカウントダウンを聴いてきました。
そして、ますます欲しくなってきたYO!
いまだにロゼ作品は手を出したことがないのですが、
初めてのロゼはこの大正奇譚にしようと決めました!
…いつ買えるかは分かりませんけどw

始める前から気になるキャラしかいない!という感じなので、
来年にはプレイしたいところ。
発売日以降に豪華版が売っていた暁には、きっと豪華版を買うだろう…
というくらいには気になってます!
描き下ろし小説が読みたいデス(≧∇≦)b

千寿院の本当の姿、浅ヶ谷内の優しさ、
真っ直ぐな相馬、男らしい伊沢、
嶽屋のデレた破壊力、六月一日先生の本心など…
雑誌を読むだけでも気になるこの作品。
これはぜひとも自分の目で確かめたいです!


星稜院調査録~主編~では主候補の2人を特集!
(何度か聴き逃したものの)カウントダウンをずっと聴いていたので、
インタビューコメントが脳内再生余裕です!w
千寿院の黒さや浅ヶ谷内のキザなところまで再現できそうです!
これは楽しみ♪



「里見八犬伝」
過去、お正月に放送した、タッキーこと滝沢秀明さん等が出演した
「里見八犬伝」を観て、いつか原作読みたい!と思っていた作品が
こうして乙女ゲームになるとは、少し前までは思ってもみませんでした。

今では色々と情報が解禁され、幼馴染2人が気になる気になる!
つくづく幼馴染には弱いんだな~と思いましたよ(;^_^A
でも他のキャラクターも気になりますし、来年は初めてのロゼ作品に
挑戦できるといいなと思います!
ただ、1つ気がかりなのは浜路ってもしかして攻略対象じゃないです??
八犬士ではないので、それだけが気がかりです…
誰か攻略対象だとこっそり言っておくれ…

後、小文吾さん、なかなか際どい位置にあざがあるんですね///
ちょっと驚きました!
そして4コマの主人公の鈍さに幼馴染2人に声を大にして
ドンマイと言いたい!
2人とも道は険しそうだけど頑張って!



「ボーイフレンド(仮)」
BFと書かれているのを見るたびに、
なぜか“ビーフ”と読みたくなるのはここだけの話w
…とある主人公の嗜好がうつったのかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんて話はさておき!
8名のキャスティングが発表されました!

以下、簡単に抜粋(敬称略)
真山恭一郎(森川智之)…怖い先生と思われている数学教師。
           プライドの高いドS。
           モテるが、なかなか恋に落ちない硬派タイプ。
西園寺蓮(福山潤)…華道・西園寺流家元の御曹司で、学校の生徒会長。
         物腰柔らか、上品な好青年に見えるが、
         裏側はお色気全開の官能青年。
桜沢瑠風(代永翼)…一見女の子に見える、小柄な美少年。
         外見とは裏腹にスポーツ万能。
         甘えん坊だが、独占欲が強く、好戦的な面も見せる。
遊馬百汰(水島大宙)…運動神経抜群の、全国レベルのテニスプレイヤー。
         優しく頼れるいいお兄ちゃんとして男女問わず人気。
鷺坂柊(櫻井孝宏)…ファッションモデルをしている綺麗な顔立ちの青年。
         感情の起伏がとぼしくよくボーっとしているが
         話せば普通の男の子。
桃越ハル(鈴村健一)…流行に敏感なオシャレでカッコイイ先輩。
          女の子が大好きな寂しがり屋で、
          一肌が恋しくなると男女問わず抱き付く癖がある。
芹澤悠吏(浪川大輔)…マジメで大人しいオタク。空気が読めず、
          思ったことを口にしてしまう悪癖がある。
          たまにアニメの名セリフを叫ぶ。
周圭斗(立花慎之介)…人間不信で友人のいない青年。
          幼い頃の体験により、とくに女性が嫌いで、
          近付いてきた女の子には泣くまで暴言を吐く。

…豪華声優陣が名を連ねるだけあって、
一癖も二癖もありそうなキャラが多そうですね~
とりあえずこの中で気になるとしたら、
櫻井さん演じる柊と鈴さん演じるハルですかね??
まあ、おそらくやらないので設定だけ見て楽しみます♪



「幕末ROCK」
己を信じてこの歌(ROCK)を貫き通す!
先日まで紀章さん演じる坂本龍馬の収録曲が公開され、
あまりの格好良さにノックダウンしてきました///
しばらく脳内リピートが止まらないくらいでしたからね!w

今はたっつん演じる高杉晋作の収録曲が視聴できますよ~
公式サイトはこちら
とりあえずこの見た目と声に違和感があるのはなぜだろう??
と思うくらい、本気のROCKです!!

ちなみに視聴が終了した紀章さんの曲もPVなら聴けますよ~!
今から森久保さん演じる桂小五郎の視聴曲も楽しみです♪
絶叫(クライ)!熱狂(マックス)!超絶頂(エクスタシー)!
いざ行かん、ROCKな世界へ!!


とこんな感じですかね~?
途中からこれが欲しいとかいう個人的な話になったような気もしますが…
他にも「AMNESIA World」や「いざ、出陣!恋戦 第二幕」、
発売間近の「剣が君」や「ジュエリックナイトメア」、
「月影の鎖-狂爛モラトリアム-」、
絵がちょっと…と思っていた割に、
見るたびに気になり始めた「VitaminZ」など
気になるものもまだまだありますし、
クリスマス仕様になっているのも多いので、
気になる方はお手にとってみてくださいね~!

それでは今回はこの辺で。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
では、おやすみなさい~(-ω-)グー…
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
マイペースにランキング参加中。ポチッと押してくださると励みになります♪
関連記事
[ 2013/12/17 02:05 ] 雑誌 Girl's Style | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


