星色☆喫茶

主に乙女ゲームの感想を扱うはずが、記事積みまくりで雑記多めです。マイペースにゆるゆる更新中~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年記念企画☆その2

こんばんは~!

昨日は帰ってきた途端、爆睡し昼まで就寝。
…貴重な午前中は何処へ((((;゜Д゜))))
その後もそのまま出掛けてしまったため、 この時間の更新となりました。

えー、本当は昨日中に載せる予定でしたが…
ブログを始めて1周年記念企画その2、
自己紹介(100の質問)バトンというのに答えてみました!

乙女ゲーのバトンはいくつか答えましたが、
自己紹介バトンをするなら1周年の時かな~?と思っていたので、
今回、挑戦してみました!
100問って意外と大変だわ(;^_^A
でも楽しかったです♪
自己紹介が果たして記念になるかは分かりませんが…
頑張って答えてみたので、お付き合い下さる方は追記の方まで
お進みくださいませ~


その前に拍手お礼など。
「ブログを始めて1周年♪」に5拍手、
「(うたプリ) マジLOVE LIVE 3rd STAGE レポ その2」に4拍手、
「(うたプリ) マジLOVE LIVE 3rd STAGE レポ その1」に3拍手、
そしてコメントもいただきました!
たくさんの拍手、お祝いコメントもありがとうございました♪

おかげさまでブログを始めて1年が経ち、
これからもマイペースに楽しみながら更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪


それでは追記より、自己紹介(100の質問)バトン
その後にちょこちょこ補っていきたいと思いますので、
お付き合い下さる方はお進みくださいませ!



自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 奏楽(そら)です。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 奏が苗字で、楽が名前…冗談ですw
Q3 生年月日は?
A3 6月26日。
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 生まれは平成、お酒の飲めるお年頃。けれどもお酒より食べる専門!美味しいものLOVE♡
Q5 性別は?
A5 生物学上は女デス。頭の中は年中お花畑デス(。-∀-)
Q6 血液型は?
A6 一応はA型のつもり(`・ω・´)キリッ
Q7 利き手はどっち?
A7 左利き…とか言えたら格好良いなぁと思う右利き。左手とは相性が悪く、何やってもうまくいかない…
Q8 身長は?
A8 165cm…とかあればいいなと思ってる、自称161cm☆
Q9 体重は?
A9 リンゴ3個分(黙れ)
Q10 体型はどんな感じ?
A10 食べたものが素直に表れる体型…でも食べることはやめられない、止まらない…!
Q11 職業は?
A11 妄想するのが仕事です…だったらいいなと思う今日この頃(。-∀-)
Q12 どこに住んでる?
A12 関東です~
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 生まれてこの方、引っ越ししたことはないんやで!
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 基本ノーマルで。でも、時々関西弁も使います。関西弁、めっちゃ好きやねん♪
Q15 好きな食べ物は?
A15 甘いもの(例外もあり)とポテトチップスLOVE!というかお菓子LOVE!それが身になる_| ̄|○
Q16 苦手な食べ物は?
A16 生ものと海藻類はあまり得意じゃないです…
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 吹奏楽部でした~!テナーサックス担当。ゆえに、全国の吹部をひっそりと応援してます!
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 パートリーダーはやったことありますね~。…後輩に頼ってたけど(苦笑)
Q19 視力は?
A19 悪いですね~。視力の良い人が羨ましいです!
Q20 趣味は?
A20 音楽を聴くこと、カラオケ、ゲーム。後、ブログも楽しいです♪
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 9秒ジャスト(どちらかは察してくださいw)
Q22 持久力はあるほう?
A22 あったらいいよね…。日々、運動不足です。また、長時間同じことを続けることも苦手です。脱線は得意なのになぁ…
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 論理的かなと。直感は信じることが少なく、後で後悔することもありますね~。なので直感勝負には弱いです…
Q24 理系?文系?
A24 文系一択!数学は算数からつまずいたレベル!グラフと図形が出てきたらシャットダウンしますw
Q25 自慢できることは?
A25 どこに行っても必ず迷う(`・ω・´)キリッ。…誇れないw
Q26 特技は何かある?
A26 どんなことでも楽しめること!何かしら楽しめるものを見つけます!
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 テレビに繋ぐのが面倒くさいので、あまりしないです…(-ω-;)
Q28 好きなゲームは?
A28 乙女ゲーム!一般ゲーも好き♪
Q29 テレビはよく見る?
A29 最近はPCとかゲームやりながら見る程度。真剣には見てないかもなぁ
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 大概何かしながらなので、同時進行でも観れるバラエティが好き。ドラマはストーリーが面白ければ見ます!
Q31 漫画はよく読む?
A31 読みだすと止まらないです。何度か漫画熱がやってきます!
Q32 好きな漫画は?
A32 絵が好きなら割と何でも読みますね~!最近は種村有菜さん作品に再熱中!
Q33 動物は好きですか?
A33 可愛い動物は好きです(*´ω`*)♡。ただし見る専門で!
Q34 犬派?猫派?
A34 どちらも好き派!選べません(>_<)
Q35 好きな性格は?
A35 永遠のツンデレラヴァ~(≧∇≦)b。ただし、二次元に限る!
Q36 苦手な性格は?
A36 高飛車な態度をとられるのはちょっと苦手。とりあえずデコピンしたくなります。実行不可能デスケド…
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 5年くらいですかね~?学校の授業を含めるともう少しありますが。
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 得意と言えたらいいなぁ…と思いつつ、HTMLは呪文にしか見えない。唱えられない…!
Q39 今目指しているものは何?
A39 自分の軸がしっかりと持てればいいなと思ってます。ブレブレなので(;^_^A
Q40 尊敬している人は?
A40 特定の人というわけではなくて、自分の軸をしっかりと持っている人は尊敬しますね~
Q41 涙もろいほう?
A41 涙腺は弱くないかと…。でも、左目だけよく涙が出ます。なにゆえ…
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 1度で良いから、ここからここまで全部頂戴と言ってみたい…!
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 お金…えっ違う??夢のない答えでごめんなさいww
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 人との絆。プライスレス…とか言ってみちゃったり(o´∀`)b
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 うーん。感動かぁ。うーん。感動したことは色々とありますが、どれが一番となると悩みますね~
Q46 武勇伝はある?
A46 武勇伝、武勇伝。武勇でんで…(ちょっと待て)
Q47 得意なスポーツは?
A47 スポーツ全般、不得意ですw。しいて言うなら、テニスとかバドミントンは好きですね~
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 大丈夫かなと気にしつつも声を掛けられないへタレがここにいますよ~!
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 色々なブログを読んで、自分もやってみたいと思ったからですね~
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 昨日で1周年です!本当は当日に書き上げる予定だったのに、1日過ぎましたw
Q51 ブログの方針は?
A51 マイペースに好きなことをゆるゆると。心のままに楽しみながら綴ります(*´ω`*)
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 コメントでお話したり、ツイッターを始めるきっかけにもなりました。お話しするの、楽しいです♪
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 特には。現状維持でいいと思います~。まったりの~んびり。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 さあ、どんと来い!……優しめでお願いします。←勢いはどこへw
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 基本クールで、時々ホットですかね~?
Q56 下ネタとかは平気?
A56 別に平気です。苦笑、失笑、微笑などなど、揃えております(☆。☆)
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 前まではかなり激しかったですが、多くの人と関わるうちに変化もありました!何事も挑戦してみるものですね~
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 基本、ツッコミ体質。時々、ボケも仕込みます!楽しめれば良し(o´∀`)b
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 一人で過ごす方が気楽ですが、気の合う相手となら騒ぐのも好きです♪
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 髪をいじる…かな?
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 妄想力…さすがに10位以内は無理かな
Q62 人によく言われることは?
A62 癒されるとか…?後、私の性格をよく知る人からはドS、腹黒とも言われます。何故…
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ダジャレを言わすのはダレじゃ…あ~、今日も寒いなぁ
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型人間がここにいますよ~
Q65 好きな季節は?
A65 秋。最近は短いですけどねw
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 あげぱん、麺類、冷凍パイン
Q67 この世で許せないことは?
A67 ゲーム画面に入れない事w。非常に由々しき問題ですぞ!
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるとは思う。けど見えないデス
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いたら面白いなと思う
Q70 神様はいると思う?
A70 いるんじゃないですかね~?さあ、私の願いを叶えたまえ!
Q71 日々心がけていることは?
A71 ん~…ズボラだからなぁ…
Q72 悩み事は多いほう?
A72 一応ありますが、ノー天気とよく言われる。自覚あり
Q73 得意科目は?
A73 音楽
Q74 苦手科目は?
A74 体育、数学
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 気を使いたいと思いつつも、流行には乗り遅れるパターン
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がりの暑がりです!どの季節も過ごしにくく、非常に厄介です!
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買いたいとは思うものの、お金を捨てる勇気が持てないのが現状。
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 至極平凡
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 先のことを考えながら行動を心がけるべし!
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 探し物。見つかる頃には(存在を)忘れてる。自分的あるある
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 何事に関しても危機感が持てないところ。基本、ゆるいです
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 人との絆…とか言ってみたり(。-∀-)
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 時間の使い方が上手くなってればいいな。後、20年ブログを続けられれば、面白いかも!
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去に行って、さりげなく自分にアドバイスしてみたい。家政○は見たならぬ奏楽は見た|_・。)チラッ。
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 食料と水の確保。意外と冷静なんじゃないかな~と思います☆
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 うーん…今のところ、思いつかないです。結構、面倒な性格をしているのでw
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のび太とスネ夫を足して2で割った感じ?そして、答えるにあたりWikiで見たら、なんか面白かった!
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 魑魅魍魎が跋扈する…確か、小説に出てきた気がする。とりあえず読めるだけで書く自身はありませんw
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は互いに通じるもの、恋は一方的なもの…とか?自分でも理解はしていないデス
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 思いもよらない時。なんか後半は真面目な質問が多いですね~
Q91 未来に期待していることは?
A91 ずっと平和であってほしいです。毎日、それなりに幸せであれば、特にこだわりません。
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 状況によりますかね~?でも、勝てない賭けはしない主義です!なので、宝くじも買えない(苦笑)
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力!空を飛ぶの、楽しそうです♪タ○コプターの実用化を求めます!誰か!
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 そう思えたら、ある意味幸せだと思う。
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 覚悟…よしきた!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 基本的に違いはないです。マイペースなのも楽しいことを考えるのも基本変わらない。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 平和だなぁと思える瞬間は平和。つまり、たった今も自分にとって平和です(^_^)v
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 考えることを放棄します。暗算は財布の中身と照らし合わせる時にしかしませんw
Q99 人生やり直したい?
A99 常にやり直しを求めてますね~。進む道は変えなくても小学生からやり直ししたいです。習い事とか
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 色々と深い質問もあり、ところどころ真面目に答えちゃいましたねぇ。でも楽しかったです!


さてさて。
ではバトンでは答え足りない部分を追加しましょうかね(☆。☆)
ちょっと質問とは関係ない部分も補足したりもしていますが、
そこは大目に見ていただきたくww
あっ一言言っておきますけど、長いですよ( ´艸`)


Q1 ハンドルネームは?
A1 奏楽(そら)です。

自己紹介なので、このハンドルネームになった裏話でも。
えー、簡単に言うと、そらから降ってきたのが由来ですw
冗談じゃなくてねww
ブログを始める時にまずブログ名から決めて、
その後にハンドルネームを決めました!

その時に、ブログ名に星が入ってるので、そらはどうかな~?
と思ってパソコンで入力してみると、奏楽と言う字が出てきまして…
呼び方に“空”という意味もあり、
楽器を“奏”でることも、“楽”しいことも好きなので即決!
今の奏楽という名前になりました~!
 

ついでに「星色☆喫茶」というブログ名にも意味がありまして…
“星”の数だけ、色々な記事を書きたいということと
多くの“色”があるように、見てるだけでも楽しめるようにと
“☆”マークに願いを込めて…

また、“喫茶”は喫茶店のようにゆっくりと自由に
読んでいる方に楽しんでもらいたいな~と思って付けました!
まだまだブログ名の願いまで到達していませんが、
理想に近付けるように、楽しみながら続けていきたいと思います♪


Q4 ということは、今の年齢は?
A4 生まれは平成、お酒の飲めるお年頃。けれどもお酒より食べる専門!
  美味しいものLOVE♡

実は平成生まれで、お酒はOKな歳ですね~
とはいえ、お酒を飲むよりも食べることに意識を向けているので、
普段はほとんど飲みませんが…
どこまで飲めるのかも挑戦してみたい気はするんですけどね~

また、前回の「ブログ通信簿」では36歳と出ましたが…
実際はだいぶ下ですね~
あっ、これ以上は詮索しないでいただけると嬉しいですw
だいたい絞れると思いますがww

そして、美味しいものを食べることも好きですね~
食べること自体が好きなので、
お金に余裕があると、色々な店で美味しそうなものと
ちょっと変わったものなどを買ったりしてます♪
ああ、変わったものに挑戦するのも意外と好きなんですw
…買った後、後悔することの方が多いですけどww


Q8 身長は?
A8 165cm…とかあればいいなと思ってる、自称161cm☆

平均より少し高め…ですかね??
よく「もっと高いと思ってた!」と言われるのですが…
態度がデカいとでも言いたいんですかねぇ~
まあ、図太い性格はしてますけどね( ´艸`)

後、170cmくらいある友人と過ごすときは、いつも探されます…
その度に「ここにいるし!探すな!」とツッコミを入れるのが定番ですw
探されるほど、小さくないわ!w


Q12 どこに住んでる?
A12 関東です~

バトンでは関東と答えましたが、実際は神奈川県に生息してます!
市にすると、二次元市ですかねw
えっそんな市はないって?
じゃあ理想ってことにしておいてくださいw
常に画面の中に入れる方法を模索してます( ´艸`)


Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 基本ノーマルで。でも、時々関西弁も使います。
   関西弁、めっちゃ好きやねん♪

普段はこういう丁寧口調や普通にタメで、訛りとかもなしで話しますね~
ただ、関西弁は響きが好きなので、時々使ってます!
関西の方に不快に思われていたりすると申し訳ないのですが><
親しみを込めて、利用させてもらっているので、
気にしないでいただけると嬉しいです~

それから普段は私で書いていますが、他に僕、うち、あたいなど
一人称をコロコロ変えながら生活してますw
時々、人前で僕とか使いそうになって焦りますねww


Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 吹奏楽部でした~!テナーサックス担当。
   ゆえに、全国の吹部をひっそりと応援してます!

中学・高校と吹奏楽部に所属してました!
担当はテナーサックスなので、うたプリのレンさん曲を聴くと
歌声よりもサックスの方に聴き入ってしまうこともありますw
もちろんレンさんの歌声も素晴らしいですけどね!!
そのため、サックスの話をしだすと長くなるかもしれませんww
まあ、たぶんしないとは思いますけどね(;^_^A

なので、欲しいものの中にはサックスもあったりします~
後、ギターとバイオリンもやってみたかったり。
楽器を演奏するのは好きなんです♪
まあ、ピアノとは相性が悪かったですけどね…
両手で違う動きをするとか私には無理(-ω-;)

ただ楽器は高いですし、防音室もないとサックス=うるさいと
文句ばかり言われたので、なかなか…
フルートとかなら家で拭いてもうるさくないんですけどね~
ちなみにジャズよりもクラシック派です!えっ聞いてない??


Q20 趣味は?
A20 音楽を聴くこと、カラオケ、ゲーム。
   後、ブログも楽しいです♪

小さい頃から音楽を聴くことと、ゲームは好きで、
音楽とゲームに触れながら生活してましたね~
カラオケは昨年頃からうたプリの影響でハマり、
今年になってヒトカラデビューもするほど好きに♪

そしてブログは元々、文章を読むのが好きで
色々な方が書かれたものを読んでいましたが、
実際に自分がやるようになるとは、その時は思ってなかったですね~
でも始めてみると、書くのも楽しいし、
コメントなどでお話しできるのが楽しいなと思いました!
新たな楽しさを発見できて嬉しいです♪
ありがとうございます!!


Q24 理系?文系?
A24 文系一択!数学は算数からつまずいたレベル!
   グラフと図形が出てきたらシャットダウンしますw

完全なる文系脳デスww
理数系は天体は好きですが、他はほんとダメで…
特に数学とはひたすら相性が悪く、図形とグラフが出てくると
なんでこんなのやらなあかんの!将来、使わないじゃん!と
駄々をこねてましたw

でも文章題も苦手なので、そう考えると…
国語も得意じゃないってことにもなりますけどね!w
読解力もありません。なので、文章も上手くなりませんw


Q25 自慢できることは?
A25 どこに行っても必ず迷う(`・ω・´)キリッ。…誇れないw

えー。筋金入りの方向音痴でございますw
初めての場所に行くたびに迷子になりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その上、困っている様子があまり顔に表れないので、
行ったり来たりを繰り返す怪しい人物がいたら
もしかしたら私かもしれませんww

また、あまり利用しない場所では、入るところと出るところが
少しでも違うだけで慌てだし、地図も読めませんw
迷子は私の専売特許です!w
      ↑使い方違う


Q26 特技は何かある?
A26 どんなことでも楽しめること!何かしら楽しめるものを見つけます!

基本的に楽しいことが好きなので、どんなことでも楽しめます!
面倒だな、嫌だなと思うことでも、こうすれば楽しくなるかも!と
見つけることは得意だったりします♪

また、ゲームなどの遊び道具がなくても、
ペンと紙があれば絵を描いたり(絵心はない)もしますし、
何もなくても妄想という手段があるので、
何かしら楽しめる要素は持ってます☆


Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 1度で良いから、ここからここまで全部頂戴と言ってみたい…!

これは小さい頃からの夢の1つですね!
よくテレビなどでお金持ちの方が「全部頂戴」と言っている場面を見ては、自分もこう言えるようになりたいなと。
まあ、実際全部買ったところで使えずに終わることの方が
多いと思いますけどねw
永遠の夢です!
後、支払いはこれでとブラックカードを出すのも憧れますね~


Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 人との絆。プライスレス…とか言ってみちゃったり(o´∀`)b

Q82 自分にとっての宝物は?でも同じことを答えているのですが…
人との絆は大事だと思いますね~
今まで出会った方には色々とお世話になり、
自分の成長に繋がっていたりもしますし、どの出会いにも感謝してます。
また、今でも付き合いがある方とは、
これからも繋がっていけたらいいなと思います♪
自分を理解してくれる人は大事にしないとですね!

また、ブログやツイッターを始めて出会った方も
出会えてよかったと思います!
基本的には顔の見えない繋がりではありますが、
共感できたり、一緒に楽しめたりと
この出会いも大切にしたいなと思います♪
これからもよろしくお願いします!


Q62 人によく言われることは?
A62 癒されるとか…?後、私の性格をよく知る人からは
   ドS、腹黒とも言われます。何故…

優しいや癒されるはよく言われますね~
まあ、癒されるに関してはどこに?と答えたくなりますがw

また、私の性格をよく知る友人の中にはドS、腹黒、天使の仮面を被った悪魔とか言ってくれちゃう方もいますねぇ。
言われてることが正反対ですねw
まあ、MかSで言えば、S寄りなのは分かってますし、
よく親しみを込めて弄ったり、ツッコんだりもしているので
言われる自覚もありますがね(。-∀-)
ああ、ちなみにイジメとは違うのでお間違えなく!w
 (誰もそんなこと気にしないよ…)


Q99 人生やり直したい?
A99 常にやり直しを求めてますね~。
   進む道は変えなくても小学生からやり直ししたいです。習い事とか

常にやり直しを求めるタイプです。
失敗した時、やり足りないと思った時など、
もう一度できたらなぁと思います。

また、ピアノを習っておけば良かったなと今更ながら思うので、
小学生くらいに戻りたいですね~
まあ今からでも習えると思いますが、時間的に難しいので…

ただ、それぞれ歩んできた道に後悔はないので、
やり残したことをやり返したいなと思います!
思うだけはタダやで!w


とこんな感じですかね~?
「はじめに」にも書いてあるものもあるので、
取り出さなかったものもありますが…
それに結構、長くなりましたが、これも通常営業ですしね!w

さて、ブログを始めて1周年ということで、
自己紹介もかねて、バトン100問に答えてみました!
奏楽ってこんな人なんですよw

まあ自己紹介なんてどうでもいいかもしれませんが、
少しでも親しみやすさを感じていただければ幸いです^^
基本的にゆるゆる、ふわふわ漂いながら更新しているだけなので、
こんな私ですが、2周年目もよろしくお願いします!


とこれ以上は長くするのもあれなので、今日はこの辺で。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
これからもマイペースに更新していくだけなので、
あまり更新ペースは上がらないかと思いますが、
そっと見守っていただければと|д・) ソォーッ…

それでは長くなりましたが、これにて。
ではでは(*ゝω・*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
マイペースにランキング参加中。ポチッと押してくださると励みになります♪
関連記事
[ 2013/12/08 23:03 ] ブログ内記念記事 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます♪
こんにちは~

長いバトンおつかれさまですヽ(^o^)丿
アーンド、うたプリライブの感想ありがとうございました!!

ライブって実際に行くとその場に対応するのに精一杯で、なかなか細かいところまで覚えていられませんよね!
なんかこう・・・その時間だけ違う世界にいる感じで、終われば現実に引き戻される的なww

それでも、あんなにくわしく書いてくださってすごく嬉しかったです♪
おつかれさまでした(*^_^*)


ついに、、
アニメ3期キタ----(゜▽゜)!!!
やはり来ましたねコレwww
プリンス達にまた会えると思うと・・・・くうぅぅw
ゲームも出ますし、これからの情報が本当に見逃せません(*^^)v

そして、
ワタクシうみねこ、
HEAVENS GATEくぐりました←www
もう一瞬でしたw
fullやばいっすw
3人の活躍がこれから楽しみ過ぎて辛いです。。。泣

エンジェルになりたい・・・・w


はい、という感じでまたもやグダグダコメ失礼いたしました!w
またおじゃまさせていただきます♪
[ 2013/12/09 11:06 ] [ 編集 ]
いや~、面白かった☆
ついつい熟読してしまいました(笑)
そっか~、「奏楽」というお名前には、そんな由縁が・・・☆
いつも素敵なお名前だな~☆とは思っていたのですが
これを知って、なお更、素敵だな~と(●´ω`●)ゞエヘヘ
まさに「空」から降ってきたですね!

ブログを見たり、記事を読んだりで
「この人はどんな方なのかな~?」というイメージって
自分の中でフワフワ~と思い浮かべているのですが
奏楽さんのイメージもフワフワ~と沸いてきましたよ♪
こういうバトンも、みなさんに「自分」を知ってもらうのにいいですね♪
ちょいと、私も参加してみたいと思います☆

ではでは、祝1周年☆
めでたい、めでたい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


[ 2013/12/09 12:09 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます~♪
こんばんは!いらっしゃいませ(*^_^*)

労いのお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ読んでいただき、嬉しいです♪

そうなんですよね~
本当に参加するのでいっぱいいっぱいで、
終わってすぐは本気で抜け殻のようだったのですが、
なんとか思い出すことができ、最後まで書き上げることができました!
少しでも雰囲気が伝わっていると嬉しいです♪


そして…アニメ3期、来ましたね!!
これからもうたプリからは目が離せませんね!
「HE★VENS GATE」もくぐられたようでw
私も移動中などで聴きましたが、FULLは格好いいですよね!!
これからの彼らの活躍も楽しみですね(*ゝω・*)ノ

エンジェルになりたいw
なっちゃいましょう!笑

それでは最後にもう一度、コメントありがとうございました!
まだまだうたプリ話は終わりそうにないですし、
遊びに来てくれると嬉しいです♪
ではではヾ(o´∀`o)ノ
[ 2013/12/10 00:03 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけて良かったです♪
いらっしゃいませ~!

熟読、ありがとうございます(*ノωノ)
そうなんです~。実は意味も考えていたんですよ☆
そういうの考えるのは意外と好きなんですよね(苦笑)
空から降ってきた奏楽という名前を素敵と言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!

私のイメージも浮かんできちゃいましたか??
ブログや記事からでもある程度イメージが湧いたりしますが、
やっぱり顔が見えないブログというのは分からないことも多いですからね~
せっかくの1周年なので、自己紹介させてもらいました!
もしyonakaさんも挑戦されるなら、楽しみにしたいと思います♪

最後になりましたが、2度のお祝いコメントありがとうございました!
また遊びに行きますね♪
ではでは(*´∀`*)ノ
[ 2013/12/10 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

奏楽

Author:奏楽

「星色☆喫茶」にお越しいただき、 ありがとうございます♪        ブログは5年目となりましたが、    マイペースにダラダラ、気づいたら更新少なめ。 かなりまったりペースですが、よろしくお願いします! ―――――――――――――――― 好きなのは乙女ゲームを含めたゲーム、アニメ、音楽、漫画、小説などなど… 色々なジャンルに足をつっこみすぎて、積め記事も多めですw でも好きだからしょうがない!    これからも全力で追いかけます!! ちなみに乙女ゲー歴は6年目です♪ ―――――――――――――――― コメントなど、絡んでいただけると喜びます(*´ω`*)♪ 時間はいつでもOK! 返信は拍手コメントを含め、コメントをいただいた記事に返します。 できる限り早めに返すようにしていますが遅れることもあるかも… また、ツイッターもやっていますので、 合わせてよろしくお願いします♪   ツイッターの方が出現率高めです。 ―――――――――――――――― ※当ブログに載せているバナー画像の著作権は、それぞれリンク先の企業様に帰属します。
シンプルアーカイブ
こちらも応援中~!
発売中のもので気になるものです。 欲しい順番ではありませんが、   シリーズ物は続けて載せてます。  また、ここには載せてないものでも保存用でひっそりあります。     ブログすっきり計画により、      より気になるものだけです! (PSP) うたの☆プリンスさまっ♪Debut ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ ワンドオブフォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~ アルカナ・ファミリア アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク デザート・キングダム ポータブル BLACK WOLVES SAGA Last Hope L.G.S. 新説 封神演義 大正鬼譚 金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズ Glass Heart Princess 夏空のモノローグ portable アーメン・ノワール 幕末ROCK ――――――――――――――― (Vita) 花咲くまにまに カエル畑DEつかまえて☆彡 Code:Realize ~創世の姫君~ 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オルフェ(KENN)
音楽CDも応援中♪
ツキウタ。       卯月新(細谷佳正) 皐月葵(KENN)      グラビ(特に年中組)を全力応援中♪ プロセラに混ざって騒ぎながら、  グラビとまったりお茶したい。     そして黒田を私にください←      葵くんの爽やかな笑顔に       日々癒されてます(*´ω`*)♡      最近は新熱が上昇中!       マイペースな新が好きです。     黒いの大中小と一緒に昼寝し隊☆ プロセラでは涙くん、夜くん推し♪ デュエットと新、葵くんの曲が好き♡ ―――――――――――――― うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)      うたプリは全員&全曲好きだけど、 個人曲ならよく聴くのはトキヤ曲! ということでトキヤのバナーで。   せっかくなら全曲バナー作って欲しい!特に先輩たち求む!!     ポワゾンKISSはハマる♡
好きな乙女ゲーム(殿堂入り)
私が今までやった中で好きなものですが、好きな順番ではありません。 沖田総司(森久保祥太郎)    薄桜鬼                  本編と随想録が好き♪         特に随想録は画面に入りたくて仕方がなかったw二次元に入らせて!  乙女ゲーデビューがこの作品なので、思い入れがあります。      新撰組、最高!ありがとう!     総司は乙女ゲーの中で断トツ1位! ――――――――――――――― 寿嶺二(森久保祥太郎) 美風藍(蒼井翔太)     うたの☆プリンスさまっ♪        ユニットではROT推し!といいつつ全キャラ大好き♡            最終的に藍ちゃんに落ちついた。  先輩たちの絡みLOVE!嶺ちゃんに対しての塩対応が愛しいw      プリンスたちに癒され、先輩&先生たちに指導してもらえる日を待ち望んでます~。二次元が来い。 ――――――――――――――― エスト・リナウド(入野自由)    ワンドオブフォーチュン        どのキャラクターも魅力的ですが、エストが一番好きです!       ため息つきながらも何だかんだ構ってくれる彼を愛でたいです♡     ツンドラ魔王万歳!魔法も大好き! ミルスクレア魔法院に入学するにはどれだけ徳を積めばいいですか← ――――――――――――――― 英円(鳥海浩輔) 英央(須藤翔)     Clock Zero ~終焉の一秒~     この兄弟が好きすぎます!     小学生だからといって敬遠せずに 全力でプレイ推奨。          気づいたらきっとCZの虜☆      前半ほのぼの、後半切なめ。    Vita移植、央攻略対象おめでとう!ありがとう! ――――――――――――――― 天羽翼(鈴村健一)     Starry☆Sky               夏・秋は未プレイでも、どのキャラも好き♪好きな季節は冬☆       生徒会組の家族のような温かさが好きです♪私も仲間に入りたい!  翼が好きすぎて「ぬ」の一文字にも愛しさが生まれてますw        彼らと一緒に星座の勉強と天体観測がしたい!              乙女ゲー初心者さんにオススメ? ――――――――――――――― リベルタ(福山潤)    アルカナ・ファミリア           乙女ゲーム×少年マンガという   新ジャンルがいい!          おまけも満載で面白い♪       年少組の何だかんだで仲のいいところと幼馴染組のルカへの容赦ないところが好き!ルカちゃん弄り隊w  そしてレガーロ島に住みたい!   フェルを幸せにするのは私だ!w  コレツィオーネのパッケージ化も待ってます!!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村(PV)


